タール,ニコチンなし!ビタミンC 配合 クリーンな電子タバコ?「C-Tec DUO」レビュー

タール,ニコチンなし!クリーンな電子タバコ?「C-Tec DUO」レビュー。詳しくはオフィシャルサイトや購入先のアマゾンを御覧ください。投稿時点では2,480円、送料無料です。

ビタミンCを配合。天然植物由来成分とビタミンCのシンプルでクリアなフレーバーをお楽しみいただけます。ニコチン0、タール0、副流煙0だからとってもクリーン。カートリッジ交換式だからリキッドの注入やメンテナンス、コイル交換が一切不要。 吸い終わったら新しいカートリッジに交換するだけですぐに楽しめます。280mAhの大容量バッテリーで吸い心地がアップ。
フレーバーはエナジードリンク、クリスタルメンソール、トロピカルマンゴー、フレッシュベリーの4種類。



[購入当時の状況]
電子タバコ(Ploom TECH)に切り替えたばかりでしたが、切り替えはスムーズでした。
1週間ほどで従来のタバコを辞めることが出来ました。
電子タバコ(Ploom TECH)を購入して2週間後、
たまたま、ニコチン0、タール0、副流煙0を謳う「C-Tec DUO」を見つけ早速購入しました。
2,000円台と安かったので、スタータキット(エナジードリンクフレーバー)のみ購入。

[感想]
1週間ほど試してみましたが、
感想としては、かなり吸っている感があるな!と。

驚いたことに吐いた時の煙がかなり出ます。
電子タバコはPloom TECHでしたが、あまり煙が出なかったので、かなり驚きました。

吸った感じはメンソールに近いかな?
従来タバコのメンソールは私はダメなんですが、これは大丈夫でした。
エナジードリンクフレーバーの通り、栄養ドリンクの風味と同時に少しスーッとします。

臭いですが、個人的にはそんなにしないように思います。部屋で吸うようになりました。
家族にも吸っていたことはバレていないので、そんなに臭わないと思うのですが、
こちらはなんとも言えません。

物足りない感がなくはないですが、これで済んでます。
今、1~3mmくらいのタバコやメンソールを吸っておられる方は試してみる価値はあるんではないでしょうか。

使い方も楽で良いです。
USB充電できるし、カートリッジを交換するだけなので。
私はまだ1回しか充電したことないです。

これなら健康被害はない、だろうと思っているのですが、実際どうなんでしょうかね。

<ご使用上の注意抜粋>
●本製品カートリッジ内のフレーバーリキッドには、ニコチンは一切含まれておりません。
●本製品は20歳以上の方の使用を想定しております。
●未成年者、妊娠中または授乳中の方、医師により使用を禁じられている方は本製品を使用しないでください。
●本製品を使用するときは、関連法令や公共マナーなどを遵守してご使用ください。

以下画像です。Ploom TECHとの比較画像も。Ploom TECHそっくりです。














購入先:アマゾン