アマゾン kindle本 三田紀房 「インベスターZ」 1~15巻までが1巻1円、2巻2円と、1円~16円で販売中

アマゾン kindle本 三田紀房 「インベスターZ」 1~15巻までが1巻1円、2巻2円と、1円~16円で販売中

アマゾンのKindleストアで、三田紀房「インベスターZ」 1~15巻までが1巻1円、2巻2円と、1円~16円で販売中。17巻が最新刊で16、17巻はセール対象外。「モーニング」にて連載中の投資をテーマにした作品で、実在の人物や、「エンゼルバンク-ドラゴン桜外伝-」や「マネーの拳」の登場人物も出てくる。1巻概要説明:創立130年の超進学校・道塾学園に、トップで合格した財前孝史。入学式翌日に、財前に明かされた学園の秘密。各学年成績トップ6人のみが参加する「投資部」が存在するのだ。彼らの使命は3000億を運用し、8%以上の利回りを生み出すこと。それゆえ日本最高水準の教育設備を誇る道塾学園は学費が無料だった!「この世で一番エキサイティングなゲーム 人間の血が最も沸き返る究極の勝負……それは金、投資だよ。」。他、33円コミックも多数。

インベスターZ(1)お金って何だ?創立130年の超進学校・道塾学園に、トップで合格した財前孝史。入学式翌日に、財前に明かされた学園の秘密。各学年成績トップ6人のみが参加する「投資部」が存在するのだ。彼らの使命は3000億を運用し、8%以上の利回りを生み出すこと。それゆえ日本最高水準の教育設備を誇る道塾学園は学費が無料だった!「この世で一番エキサイティングなゲーム人間の血が最も沸き返る究極の勝負……それは金、投資だよ。」

インベスターZ(2)成績トップで入学した結果、野球部を諦めて投資部員となった財前孝史の初投資。30億もの資金をつぎ込んだのは、自分が好きなゲーム会社だった。利食い、損切り、リスクヘッジ……。財前に叩き込まれる、あまりに無鉄砲な道塾投資部130年の教え。初めての投資でも絶対に負けたくない13歳が導き出した勝利の鉄則とは――。

インベスターZ(15)不動産投資対決、いよいよクライマックス!現金5000万円を元手に街へ飛び出した財前と、ライバル・藤田慎司。財前は、渋谷区の築20年、広さ60m2のマンションに目をつける。しかし、売り出し価格は7000万円……。大人相手の値切り交渉で、中学生の財前がとった「秘策」とは!? 一方、慎司は東京の歴史から「将来価値が上がる土地」を分析する。いつもは冷静沈着な投資の天才が、苦心の末選んだエリアは、まさかの足立区――!? 予測不能、波乱の第15巻!!!

購入先:アマゾン