• AKB48新作スマホアプリ「AKB48 ダイスキャラバン」が2018年春にリリース!

  • 夫が給料とは別の収入があったので問い詰めると「結婚前の財産だからお前には関係ない」と言い張り口を割らない。家計に入れるようにお願いしたら、家族を放り出して出て行った。

  • ◆画像◆桜の日本代表FW杉本健勇、ストライカーとして覚醒しつつある疑惑(´・ω・`)

  • 【新たな規制】印刷所「陰毛描写もNGです」

  • 【悲報】スクエニのソシャゲ、身内に最強アイテムをこっそり送るつもりがユーザー全員に送ってしまい緊急メンテ

  • 【急募】上司に「彼女いるの?」って聞かれたときにDTだってバレないための方法wwwwww

  • この腕時計を買おうと思うんだが意見を聞かせてほしい

  • 辻希美の”愛犬の妊娠”に動物虐待疑惑?無神経すぎる行動に批判殺到

  • スクエニのソシャゲ、身内に最強アイテムをこっそり送るつもりがユーザー全員に送ってしまい炎上wwwww

  • 掃除機「ブォォォォ!!!」ネッコ「またあれ始まったンゴ…!」

  • 「氷」を扱うキャラ、作中でめっちゃ強いことが判明する!!

  • 【悲報】ヤマトさん、配達すらさせて貰えないwwwwwwwwwwww

  • 【悲報】新作ガンダム 、もうメチャクチャ

  • 【助けて】平昌オリンピック周辺のホテル「ボッタクリやめるから泊って!」

  • 声優のwikipedia「この声優とこの声優は仕事で共演して以来仲がいい」←これ

  • T字路で右折しようと待ってたら左折車に怒鳴られたんやが・・・・

  • 宮脇咲良のかっこいいカツオwww

  • ゼノブレイド2、神アップデート

  • 【モンスト】まさかのアレが出現www『キャロル』が21時から新登場!初見パーティや適正キャラ予想おさらい!!

  • 【悲報】中国人 「俺、この62階建てビルの屋上での懸垂に成功したら彼女にプロポーズするんだ」 

アマゾン kindle本 50%OFF!早川書房 SF 400点セール 他多数セール中

アマゾン kindle本 50%OFF!早川書房 SF 400点セール 他多数セール中

アマゾンのKindleストアで、【全点50%OFF】早川書房 SF 400点セール(4/10まで)開催中です。伊藤計劃 「虐殺器官」「ハーモニー」、「星界の紋章」など人気のSF小説が半額。

【50%OFF以上】学研リレーセール 春の拡大版第1弾(4/6まで)開催中。ハウツー本多数。特にカメラ関係の本が売れているようです。IT関連の実用書では、インプレス、SBクリエイティブ、日経BP社、秀和システムなど出版社による【50%OFF以上】IT書合同キャンペーン(4/13まで)開催中。

他、「学習まんが 少年少女日本の歴史シリーズ」や「名探偵コナン 小学館学習まんがシリーズ」など【最大30%OFF&20%ポイント還元】こどもに読んでもらいたい児童書フェア(4/6まで)となってます。実際は40%OFF以上の作品多いです。

秋田書店 コミック雑誌フェア開催中。週刊少年チャンピオン、別冊ヤングチャンピオン、ヤングチャンピオン烈など89~95%還元となってます。まだ開催中のようでしたのでご紹介。

大量購入にはチャージタイプ Amazonギフト券がオススメ。クレジットカード明細が1冊毎での明細 → ギフト券購入分のみに

Kindleストアの本はKindleを持っていなくてもPC(Windows,Mac)、Webブラウザー、iPhone、iPad、Android端末などのスマートフォン、タブレット端末で読むことができます。ページ上部右の「Kindle無料アプリ」よりダウンロード。


以下のような作品がセール中です。現在開催中のセール一覧も→

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)9・11を経て、“テロとの戦い”は転機を迎えていた。先進諸国は徹底的な管理体制に移行してテロを一掃したが、後進諸国では内戦や大規模虐殺が急激に増加していた。 米軍大尉クラヴィス・シェパードは、その混乱の陰に常に存在が囁かれる謎の男、ジョン・ポールを追ってチェコへと向かう……彼の目的とはいったいなにか? 大量殺戮を引き起こす“虐殺の器官”とは? ゼロ年代最高のフィクションが電子書籍版で登場。

ハーモニー (ハヤカワ文庫JA)〈ベストセラー『虐殺器官』の著者による“最後”のオリジナル作品〉これは、“人類”の最終局面に立ち会ったふたりの女性の物語——急逝した著者がユートピアの臨界点を活写した日本SF大賞受賞作※本文中にHTMLタグのような表記がありますが、これは本書の仕様です。

時砂の王〈時をめぐる大いなる戦いの果てに――著者が満を持して挑む、初の時間SF〉時間線を遡行して人類の完全なる殲滅を狙う謎の存在。絶望的な撤退戦の末、男は最終防衛ラインたる3世紀の倭国に辿りつくが……

マルドゥック・スクランブル The 1st Compression─圧縮 〔完全版〕 (ハヤカワ文庫JA)なぜ私なの?賭博師シェルの奸計により、少女娼婦バロットは爆炎にのまれた。瀕死の彼女を救ったのは、委任事件担当官にして万能兵器のネズミ、ウフコックだった。法的に禁止された科学技術の使用が許可されるスクランブル−09。この緊急法令で蘇ったバロットはシェルの犯罪を追うが、そこに敵の担当官ボイルドが立ち塞がる。それはかつてウフコックを濫用し、殺戮の限りを尽くした男だった。代表作の完全改稿版、始動!

マルドゥック・アノニマス 1 (ハヤカワ文庫JA)『マルドゥック・スクランブル』から2年――自らの人生を取り戻したバロットは勉学の道に進み、ウフコックは新たなパートナーのロックらと事件解決の日々を送っていた。そんなイースターズ・オフィスに、馴染みの弁護士サムから企業の内部告発者ケネス・C・Oの保護依頼が持ち込まれた。調査に向かったウフコックとロックは都市の新勢力〈クインテット〉と遭遇する。それは悪徳と死者をめぐる最後の遍歴の始まりだった。『スクランブル』から数年後、ウフコックはいかにして死んだのか――街の新たな勢力と正義を求める良心の最後の戦いが始まる。

戦闘妖精・雪風(改)地球への侵攻を開始した未知の異星体〈ジャム〉に反撃すべく、人類は惑星フェアリイに実戦組織FAFを派遣した。戦術戦闘電子偵察機・雪風とともに、孤独な戦いを続ける深井零の任務は、味方を犠牲にしてでも敵の情報を持ち帰るという非情なものだった――。日本SFの新時代を画したシリーズ第一作、改訂新版

僕が愛したすべての君へ (ハヤカワ文庫JA)もし並行世界の自分と入れ替わったら――人生の節目で僕はどんな選択をするだろうか?

セルフ・クラフト・ワールド 1 (ハヤカワ文庫JA)大規模多人数同時参加型オンラインRPG(MMORPG)である〈セルフ・クラフト〉のゲーム世界では、人工生命“G-LIFE”が奇跡の独自進化を遂げていた。ゲーム内のド田舎村で旅人を迎える役目のエリスは、九州女性(?)のノンプレイヤーキャラクター(NPC)。砂漠で彼女の命を救ったプレイヤーのGENZ(ゲンツ)は、G-LIFEの不可思議な生態を研究しているという。そこへ謎のハッカー集団の侵入事件が――世界最高の熊本弁ファンタジーSF、ここに開幕!

グラン・ヴァカンス 廃園の天使Ⅰ「いちど観てみたいわ、春を。ここには夏しかないものね」 ぼくは柔らかい春の雨を想像した。美しく残酷な夏の終わりに―― 日本SF大賞受賞作家の初長篇、待望の電子書籍化。仮想リゾート〈数値海岸〉の一区画〈夏の区界〉。南欧の港町を模したそこでは、ゲストである人間の訪問が途絶えてから1000年、取り残されたAIたちが永遠に続く夏を過ごしていた。だが、それは突如として終焉のときを迎える。謎の存在〈蜘蛛〉の大群が、街のすべてを無化しはじめたのだ。わずかに生き残ったAIたちの、絶望にみちた一夜の攻防戦が幕を開ける――仮想と現実の闘争を描く〈廃園の天使〉シリーズ第1作。

星界の紋章 1―帝国の王女―惑星マーティンの平和は突如襲来した宇宙艦隊によって破られた。侵略者はアーヴ、遺伝子改造によって宇宙空間に適応した人類の子孫だという。彼らの強大な軍事力の前に全面降伏の道を選んだ惑星政府主席の決断は、その息子ジントの将来を大きく変えた! SFマインドたっぷりに描くスペース・オペラ大作開幕篇

ポートレートの正しい撮り方 (学研カメラムック)※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。女性・男性・子どもといった被写体別の分け方に加え、屋外・室内・夜間といったシチュエーション別、さらにふんわり系・渋系といった雰囲気別に分類し、人物の正しい撮影方法を詳しく解説する入門書。外付けストロボを使ったプロ級テクニックも紹介する。

スナップ写真の正しい撮り方 学研カメラムック一味違うスナップ写真の撮り方をCAPA、デジキャパ!で活躍する若手写真家が作例を多く交えながら解説。構図のツボや画角(レンズ)の選び方など、技術的なテクニック面もサポート。コレを読めば、センスのいいスナップ術が身に付きます!

夕景・夜景の正しい撮り方 学研カメラムック夕景・夜景、各場面での失敗写真を検証。それがなぜ生じたかの理由を解説していくとともに、撮影セオリーを紹介していきます。街の灯がきらめく夜景や、真っ赤に染まった夕景のほか、きらびやかなイルミネーションや、夏の風物詩・花火などの撮り方も解説。

風景写真の正しい撮り方 学研カメラムック春夏秋冬それぞれで旬となる被写体・シチュエーションを紹介。プロの風景写真家が実戦で編み出した被写体ごとの撮影技法を解説する。自然風景に加え、年間を通じた花の開花カレンダーや撮影方法なども収録するなど、風景撮影に必要な知識・技術を網羅した。

カッコいい写真が撮れる100のレシピ (学研カメラムック)最新のカメラ機能や写真アプリを駆使した、「カッコいい」と思われる写真の撮り方・作り方をレシピスタイルで100点紹介。どんなものをどんな風に撮影すれば、おしゃれに見えるのか、デジタル一眼だけでなく、スマホなどでも使えるテクニックを解説する。

写真が上手くなる100のルール 学研カメラムック巧みな写真を撮るために知っておくべきシチュエーション別「ルール」100種を提示。そのルールのテクニック的な背景をしっかり解説することで、迷いなく良い写真を撮れるようになる。シチュエーションは風景、人物、旅スナップや身の回りなどを網羅した。

学研カメラムック プロの技を身につける ストロボテクニック完全マスターストロボの基礎知識にはじまり、ライティングの基本からバウンス、ディフューズといった応用テクニック、さらに複数のストロボを用いた多灯ライティング、最新のワイヤレス機能のコントロール術まで、プロのテクニックを数多く紹介していきます。

以下、kindle 新着・継続中セール
【40%OFF】NHK出版 語学関連書フェア(4/6まで)
【50%OFF以上】学研リレーセール 春の拡大版第1弾(4/6まで)
【30%OFF】魅惑の美少年特集(4/6まで)
【最大50%OFF】春を呼び込むフェア(4/6まで)
【全点200円】春の料理本フェア(4/6まで)
【期間限定無料多数】あの有名小説をマンガで読もう!(4/6まで)
【最大30%OFF&20%ポイント還元】こどもに読んでもらいたい児童書フェア(4/6まで)
【期間限定無料】スポーツマンガ特集 (4/6まで)
【期間限定無料】少女・女性コミックセール (4/6まで)
【最大30%OFF&20%ポイント還元】こどもに読んでもらいたい児童書フェア(4/6まで)
【期間限定無料&半額】Kiss25周年記念フェア(4/6まで)
【50%OFF以上】IT書合同キャンペーン(4/13まで)
【30%OFF】新社会人&就職生応援 仕事術フェア(4/13まで)
【期間限定無料&半額】「進撃の巨人」他 日常が壊れる時!フェア (4/13まで)
Kindle日替わりセール 対象タイトル
Kindle月替わりセール 対象タイトル