日本のコインパーキングが「これは流石におもろい」と話題にwww【タイ人の反応】

Nintendo Switch Lite ターコイズ
楽天ブックス
¥ 21,978(2022/06/28 18:48時点)
コインパーキング 反応
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=1344344

日本のX(旧Twitter)で「これは流石におもろい」と話題になっていたコインパーキングの写真がタイでも紹介されていました。意外な車が駐車しているコインパーキングの写真を見たタイ人の反応をまとめました。

新着記事(翻訳)

日本のコインパーキング

本日は日本のX(旧ツイッター)で話題になっていた「コインパーキング」の写真を紹介します。

投稿主さんはコインパーキングに意外すぎる車が駐車していたため、思わず「これは流石におもろい」というコメントとともに写真を投稿しました。

まずは、その写真をご覧ください。

「駐車場」に関する海外の反応

日本の池袋の駐車場に4時間駐車した結果→「東京って怖い」と地方民が衝撃!【タイ人の反応】 | 海外の反応アンテナ
日本のTwitterで話題になっていた「池袋の駐車場」のことがタイでも紹介されていました。東京って怖いと日本人が驚いていた写真を見たタイ人の反応をまとめました。
日本人「自分が見てきた中でも圧倒的にタイトな駐車場がコレ」【タイ人の反応】 | 海外の反応アンテナ
日本のTwitterで話題になっていた「圧倒的にタイトな駐車場」がタイでも紹介されていました。スペースの限られている日本ならではのとても省スペースな駐車場を見たタイ人の反応をまとめました。
日本の「奈良の駐車場」が他の県と違いすぎて笑ってしまうwww【タイ人の反応】 | 海外の反応アンテナ
日本のTwitterで話題になっていた「奈良の駐車場」の写真がタイでも紹介されていました。他の県の駐車場とは少し様子が違う奈良のコインパーキングを見たタイ人の反応をまとめました。

これは流石におもろい

X(旧ツイッター)ユーザー「bananataku (@banana_taku_) 」さんが投稿したのは、コインパーキングに4tコンバインドローラーが駐車している写真です。

この投稿は2千回以上リポスト、2万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

新着記事(NEWS)

タイ人の反応

なぜかジョジョを思い出した😂😂😂

ロードローラーだッ!!

もしどこか壊したら損害賠償も請求されそうだね。

ちょうど今日、同じ重機をチェンマイで見たところだよ。ファーイ・ヒン寺院の近くでアスファルト舗装工事をしてたんだ。

ロードローラー!!

日本人がいかに規律正しいのかが伝わってくる写真だね。道路脇に停めっぱなしにするんじゃなくて、ちゃんと有料の駐車場に停めるなんて。

DIOがどこからロードローラーを持ってきたのか気になってたんだけど、こんな風に駐車場に停めてあったんだねw

さすがルールを守る日本人だねw

ロードローラーですね!!!

運転してきたんじゃなくて、持ってきた可能性もあるね。

ドアを開けっ放しで駐車して盗られないの?w

これのほうがヤバいw

アスファルトフィニッシャーで遊ばないでwww

ZAAAAAA WARUDOOOOOO

ザワールド 時よ止まれ!!(日本語コメントでした)

駐車場の所有者が可哀想。

持ち主はDIOかな?w

こんなの駐車できるんだwww

ロード! ローラーだーーー!!!!

ディオが喜んでそうw

クレーン車も駐車していいのかな?

こんなに大きな車でも停められるんだね。

ที่จอดรถหยอดเหรียญของญี่ปุ่น ใครๆ ก็จอดได้ …

コメント

  1. コメ欄の12の投稿の方がビックリした。何の機械かはわからないけど。

    • 道路舗装時にアスファルト敷き均すアスファルトフィニッシャーやね

  2. これ利用規約に違反してるからアウトだぞ
    大抵は車両総重量2.5t以下くらいが制限だけどロードローラーは軽くても8tはあるから機器が壊れる

  3. 昨日のタイのサッカーの試合盛り上がりましたね

  4. 2つ目のツイート、志村坂上で草
    あそこ、都内(板橋区)なのにコイン精米機があるんよw
    田んぼどこにあるんだろ?

    ※精米機=稲を米にする機械

    • x精米機=稲を米にする機械
      o精米機=籾摺り後の玄米を精米する機械

      稲(脱穀)>籾(籾摺り)>玄米(精米)>白米

  5. 毎晩工事するけど、朝迄に撤収しないといけない現場かな。
    毎回運搬するより安上りなのか。
    まあ、土建屋も機材レンタルが多いからな。

ads