日本のイルカが巨大ナマコを海の中から持ってきた結果→スタッフ大爆笑www【タイ人の反応】

Nintendo Switch Lite ターコイズ
楽天ブックス
¥ 21,978(2022/06/28 18:48時点)
イルカショーのイルカと女性スタッフ 反応
https://www.ac-illust.com/

日本のX(旧Twitter)で話題になっていた「イルカが巨大ナマコを海の中から拾ってくる動画」がタイでも紹介されていました。とても可愛い動画とイルカが色々なものを拾ってくる理由を見たタイ人の反応をまとめました。

新着記事(翻訳)

イルカちゃんが巨大ナマコを海の中から持ってきてくれました

香川県さぬき市にある日本ドルフィンセンターの投稿した「イルカが海の中から巨大ナマコを持ってくる動画」が日本のX(旧ツイッター)で話題になっています。

イルカのサンゴちゃんは海の中から次々にナマコやヒトデを持ってきてくれるそうで、癒やされるだけでなく、思わず笑ってしまう動画になっています。

それでは、その動画をご覧ください。

「海」に関する海外の反応

日本の湘南の海にすげーのが打ち上がってた→どうぶつの森でしか見たことないwww【タイ人の反応】 | 海外の反応アンテナ
日本のTwitterで話題になっていた「湘南の海に打ち上がってたすげーもの」がタイでも紹介されていました。『どうぶつの森』などにも登場するアレが海岸に流れ着いているのを見たタイ人の反応をまとめました。
日本のスーパーで売ってる車海老が活きが良いってレベルじゃない!【タイ人の反応】 | 海外の反応アンテナ
日本のTwitterで話題になっていた「スーパーマーケットで売っていた活きが良すぎる車海老」がタイでも紹介されていました。新鮮すぎる車海老の動画を見たタイ人の反応をまとめました。
北海道の小さすぎる岩の上でお昼寝する野生のアザラシが可愛い!【タイ人の反応】 | 海外の反応アンテナ
日本のTwitterで話題になっていた「北海道の小さすぎる岩の上でお昼寝する野生のアザラシ」がタイでも紹介されていました。とても可愛いアザラシの動画を見たタイ人の反応をまとめました。

本日、なんとサンゴちゃんが巨大ナマコを
海の中から持ってきてくれました😳🪸

X(旧ツイッター)ユーザー「日本ドルフィンセンター (@dolphincenter) 」さんが投稿したのは、イルカのサンゴちゃんが口にくわえて持ってきたナマコからピューッとお水が出る動画です。

とても可愛い動画ですが、こうして色々なものを持ってきてくれるのには実は理由があるのです。

イルカが飼育員に“贈り物” きっかけは?

 

日本ドルフィンセンター ドルフィンキーパー・森山射沙さんによると「外からゴミが流れてくる。のみ込んでしまうことがあったので、防ぐために『何かあったら持ってきてね』と教えていた」そうなのです。

すると、ごみを渡したときの人間の反応が面白くて、さまざまな物を拾ってくるようになりました。

この投稿は1万5千回以上リポスト、6万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

新着記事(NEWS)

タイ人の反応

賢くて可愛い😍😘🥰

「今日はタコだよー」って声が聞こえてきそう😁😂

スタッフの教育の賜物だったんだね。

友達と一緒にゴミを集めてくるイルカちゃん可愛すぎる❤️

めちゃくちゃ可愛い!

このイルカちゃんの愛情表現だね。

癒やされる。

こんなに可愛いゴミ拾いある?

可愛すぎるよねw

教えたスタッフも凄いし、イルカちゃんも凄い。

超かわいい🥹

イルカちゃんの歯並びがすごく綺麗だね。

どんな風に訓練したのか知りたいな。どうやって理解するんだろう?

かわいい、癒やされるね。

賢いし、何をすればいいのかよく分かってるんだね。しかも可愛い。

良かったね。変なものを食べて具合が悪くならないように、ちゃんとスタッフのお姉さんに見てもらうんだよ。

可愛すぎてイルカちゃん飼いたくなる🥹

可愛い。イルカやアザラシのショーを見に行きたくなったよ。

すっごく可愛い。

イルカちゃんを一千万頭ぐらい飼育して、ゴミを拾ってくるように訓練したら海が綺麗になるかな?😄🤟😅

多すぎて生態系が乱れるでしょwww

โลมาที่ศูนย์โลมาในจ.คากาวะ เอาปลิงทะเลตัวใหญ่จากทะเลขึ้นมาให้ครูฝึก

コメント

  1. ナマコ「解せぬ」

  2. 魚獲って来てくれるのは有り難いだろうな
    でも自分で食っちゃえば良さそうなのに、人間から貰える餌の方が美味いのか

    • 前にペンギンも、イワシから鯖に変えたらそんなの食べません!
      と断固拒否してきたのが話題になってたしな
      人間に飼われる生き物って美食家になるしな

  3. 電マもってくるのも時間の問題

  4. 今やナマコは高級食材だからな
    イルカに収穫させれば一儲けできる
    もちろん漁業権あるから漁協に所属しないとダメだが

  5. こんな行動されると人間の子供を連想して愛おしくなってしまう

  6. ここのドルフィンセンターには猫もいる

  7. ナマコ、今晩のおかずにしたいw

  8. ヒトデw

  9. 燃料費タダの漁は漁師の憧れではないか?

  10. 猫みたいだ〜

  11. 結論ねじ込んでくるなぁ

  12. イルカが届けてくれた巨大魚の煮付け…
    専用の料理名が必要だと声を大にして言いたい

  13. ナマコが高級料理の中国人「よっしゃー!」

ads