日本の「iPadのパノラマ機能を使った新しい撮影法」が面白いwww【タイ人の反応】

Nintendo Switch Lite ターコイズ
楽天ブックス
¥ 21,978(2022/06/28 18:48時点)
美少女 反応
https://unsplash.com/photos/ONFYdrScCC4

日本のTwitterで話題になっていた「iPadのパノラマ機能を使った新しい撮影法」がタイでも紹介されていました。とても面白い子供の写真を見たタイ人の反応をまとめました。

新着記事(翻訳)

iPadのパノラマ機能を使った新しい撮影方法

本日は日本のツイッターで話題になっていた「iPadのパノラマ機能を使った新しい撮影方法」を紹介します。

ツイ主さんはiPadのパノラマ機能を使って、公園で遊んでいた息子さんを撮影したのですが…

それでは、そのツイートをご覧ください。

「写真」に関する海外の反応

日本人がいかに律儀なのかがよく分かる写真→「日本人の民度が高すぎる!」【タイ人の反応】 | 海外の反応アンテナ
日本のTwitterで話題になっていた「いかに日本人が律儀なのかがよくわかる写真」がタイでも紹介されていました。外国人だけでなく日本人も驚く日本の写真を見たタイ人の反応をまとめました。
日本の「アヒルの4コマ写真」がオチまで完璧でネット民が大爆笑!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
日本のTwitterで話題になっていた「アヒルの4コマ写真」が台湾でも紹介されていました。まるで4コマ漫画のように秀逸で思わず笑ってしまう写真を見た台湾人の反応をまとめました。
日本のパパが入学式で娘に写真を拒否られた結果!→保護者もネット民も大笑いwww【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
日本のTwitterで話題になっていた「入学式で娘に写真を拒否られた父親のツイート」が台湾でも紹介されていました。周りの保護者もネット民も笑ってしまったツイートを見た台湾人の反応をまとめました。

iPadのパノラマ機能を使った新しい撮影法www

ツイッター民「ごーたつ (@goutatsu) 」さんが投稿したのは、パノラマ撮影をした結果、胴体がすべり台と同じぐらい長くなってしまった息子さんの写真です。

このツイートは6千回以上リツイート、6万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

新着記事(NEWS)

タイ人の反応

ルフィ!

これはきっとナーガ神の子孫に違いない。サートゥ!(訳注:タイでは縁起の良いものや、功徳を積む人を見たりしたとき「サートゥ」と唱えると自分にも運や功徳を分けてもらえると信じられています)

タイだったらアマリンTV(訳注:超常現象などをニュースでよくとりあげるタイのテレビチャンネルです)のニュースでインタビューされていただろうね。

タイだったらきっと「胴の長い不思議な子供を発見!サートゥ!」という見出しでニュースになるだろうね🤣🤣

この子、大丈夫かな? 背中が相当痛いんじゃない? 😂😂😂

ピザ生地みたいに伸びているね😅🥰

この子は蛇の化身なのかな? ハハハ

奇跡が起こったに違いない!

恐ろしいなぁ。

うわぁ!!

サートゥ!!サートゥ!!サートゥ!!ハハハ。

タイだったらベビーパウダーを塗りに来る人たちで溢れるだろうね🤣🤣🤣(訳注:タイでは精霊が宿るとされる神木などにベビーパウダーをすりこむと宝くじの当選番号が浮かび上がると信じられています)

タイだったら「サートゥ!」と唱えなきゃね。

ベビーパウダー祭りが開催されることになりそうだね。

ファンタスティック!

ご先祖様の霊が宿ったのかな? サートゥ!🙏

「サートゥ」と唱えなきゃね😆

「おぬしはナーガ神を信じるか?🐉」

サートゥ!

ナーガ神がいるならガルーダ神も一緒にいるはずだよ。でもここにはナーガ神しかいないじゃないか。

ムカデ人間だ!

前世で親に暴力をふるったのかな?

奇跡だ!アーメン!

試してみたいなぁ🤣🤣🤣

サートゥ!神様~!!

長すぎるー!

みんな、早く「サートゥ」と唱えるんだ!

怖いよー。ハハハ。

この子、ヘルニアなんじゃない?

蛇だ!

この撮影方法、ちょっと試してみたいね。ハハハ。

ホラーじゃないか😂

イモムシちゃんだね。

เมื่อคุณถ่ายด้วยโหมดพาโนราม่าใน iPad..

コメント

  1. パノラマ機能で昔からできるし日本の限定って訳でもないし
    昔からこういったネタ写真あるんだが

  2. 母「産むとき大変だったよ-」ww

  3. どこが新しいんだろう

  4. 海外のほうがパノラマ大好きでネタ写真大量に見せあってる印象
    まあ撮る人が少ない日本だからこそこうやってバズるんでしょう

  5. だから、妊娠中はなが〜いグミは控えろと言ったんだよ。

ads