韓国の反応

韓国人「日本の水没した発電所の内部の様子をご覧ください」→「雰囲気あるね」「こういうの見ると何か興奮するよ」

 

 

 

 

廃墟探検したくなるね

 

 

韓国人「日本の水没した坑道の中から発見されたものをご覧ください・・・」→「怖すぎ(汗)」「雰囲気が完全にホラーゲームだ・・・」 探索ゲームのプレイ画面みたい。 model(@o7FG56uTT9zbtLq ) pic.twitter.com/zcmysH...
韓国人「日本の廃隧道で発見されたぞっとする物をご覧ください・・・」 この不気味な廃隧道のこの地点まで、三輪車で探索して乗り捨てた、世界最年少クラスのオブローダーがいたのかもしれない……。もう俺の時...
References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

わぉ、何の発電所?
スレ主
スレ主
水力発電所らしい
どうすれば水力発電所が水没するんですか?
職員たちがミスしたのか自然災害なのか気になるね。

 

 

「The Last of Earth」に出てきそうだね。
ところで中に設備がないのを見ると水没される前にすべて片付けたのか?
マジで何か飛び出して来そうだ(ブルブル)
俺も「The Last of Earth」思い浮かんだんだけどwwwww

 

 

「NieR:Automata」に出てくるマップの感じ


 

 

本当にこういうの見ると探険心が沸いてくるね。
昔新大陸を探検していた人たちはどれだけときめいただろうか。
異なる人種を初めて見や時どんなショックだったのか。
今でもまったく違う環境の外国に旅行に行くとすごく不思議でワクワクするけど
未知の土地ならマジで胸がすごく高鳴るようだ。

 

オランダ人「日本で廃墟巡りした時の写真をみんなに見せていく」

外国人「見よ、これが島ごと廃墟になってる日本の軍艦島だ」

 

 

完全に「The Last of Earth」だねwwwww
こういうところは陰気で気持ちが悪い
雰囲気あるね
水の色も雰囲気ある
夜に行けば超怖そう


???「うわぁ、日本の感性ヤバイ・・・本当に韓国と違うところ見ろ・・・」
感性すごいね
こういうの見ると何か興奮するよ

 

 

本当にあそこは何か出てきそうな雰囲気だね
あそこでテントを張って一晩過ごしたらめっちゃ怖そう
蚊めっちゃ多そう
こういうところ一度行ってみたいよ

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事