日本で「イギリスのトイレのクセがすごい」と話題にwww【台湾人の反応】

Nintendo Switch Lite ターコイズ
楽天ブックス
¥ 21,978(2022/06/28 18:48時点)
王様 台湾の反応
https://unsplash.com/photos/oqxLAmRAFto

日本のTwitterでクセがすごいと話題になっていた「イギリスのトイレ」の写真が台湾でも紹介されていました。まるで王様のような気持ちになれる豪華なトイレの写真を見た台湾人の反応をまとめました。

新着記事(翻訳)

イギリスの玉座トイレ

本日は日本のツイッターで話題になっていた「玉座トイレ」を紹介します。

イギリス在住のツイ主さんは、とある物件の内見でまるで玉座のようなくせの凄すぎるトイレに出会ったのです。

それでは、そのツイートをご覧ください。

「イギリス」に関する海外の反応

日本人がイギリスの「不味い料理屋」を検索した結果www【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
日本のTwitterで話題になっていたGoogleマップでイギリスの「不味い料理屋」を検索した結果が台湾でも紹介されていました。あまりにも予想通りの結果を見た台湾人の反応をまとめました。
イギリスの「日本食ブーム」でとんでもない誤解が広まって手遅れになってしまう!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
日本のネットで話題になっていた「イギリスの日本食ブーム」のことが台湾でも紹介されていました。イギリスで大人気になっている日本のものとは少し違うカツカレーを見た台湾人の反応をまとめました。
日本人がイギリスで「いなり寿司」を買った結果!頑張りは伝わるけど違う!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
日本のTwitterで話題になっていた「ロンドンの駅のキオスクで買ったいなり寿司の写真」が台湾でも紹介されていました。本場日本のいなり寿司とは少し違うイギリスのいなり寿司の写真を見た台湾人の反応をまとめました。

今日とある物件の内見に行ってきたんだけど、トイレのクセがすごい〜!!!玉座〜!!!!

ツイッター民「Yumi (@YumiRose1222) 」さんが投稿したのは、脇には剣まで刺さっている玉座のようなトイレの写真です。

このツイートは1万4千回以上リツイート、2万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

新着記事(NEWS)

台湾人の反応

しかし、誰にでも剣が抜けるというわけではない。

エルデの王じゃん。

毎回座るたびに即位した気分を味わえる。

クロスボウに注意してね…。

最初に見た時は「わぁ! 座ってみたい!」と思ったけど、木製の便器だということを考えると…汚れが滲みてそう…。

タイウィン・ラニスターが最後に使ったトイレ。

ひとつ聞きたいんだけど、このトイレのフタは?

トイレ王。

『Bloodborne』でも同じようなの出てきたよ。

結構いいじゃん。でも快適ではなさそう。

フタを閉められないのは汚いな。

手の大腸菌がべったり付いてる。

「我はトイレの王である!」

儀式感がすごい。

かっこよすぎ(トイレだけど)

めっちゃ欲しい。

かっこいいwww

なんかすごい!

これが家にあったら、めっちゃ面白いねw

ダメだ。このトイレはクロスボウを持った小人がいて、ドアを開けた瞬間に撃たれそうな気がする。

クロスボウで撃たれてトイレの上で死にそう。

欲しい。

大便をするだけなのに、こんなに中二チックである必要ある?

『氷と炎の歌』。

トイレをするのにも気合いが要るな。

でも実用的じゃないな。

剣を抜いて持っていったヤツ誰だよ。トイレの水が止まらないじゃねぇか。

あんまり清潔じゃなさそう。

超かっこいいじゃん。いつかこれ設置したいな。

剣は持ち帰ってもいい?

次の人はどうするんだよw

買おう!!

何だこれ。

便器の穴が小さすぎる…w

いや待てよ! もし剣が抜けなかったら、うんちが山のように溜まっていくんじゃない…?

神の加護がないと剣は抜けない。

終わったな。もう流せないじゃんwww

このトイレかっこよすぎる!

前衛的すぎ。

王のトイレ。

やんごとなきトイレ体験。

たとえ自分の家だとしても、不潔そう…。

トイレの前に罠が仕掛けられてる。

糞喰いが最終的にエルデの王の玉座に付いた。

使ってみたい。

便の王者。

トイレに座ると、脳内で自動的にBGMが鳴り出す。

こんなんだと逆に出るものも出なくなるだろwww

トイレ掃除がやりにくそう。

剣を抜いてみたいwww

作ったの誰だよwww

これめっちゃいいねwww

選ばれし者がいないとトイレを流せない。

剣を抜く時に「エクスカリバー!」って叫びたいw

かっこいいwww

木製だとにおいが付きそうじゃん…。

前の住人の趣味かなwww

トイレの絶対王者。

剣の柄がまだ白いとは意外だな。

水を流す方法がめっちゃかっこいい。

石に刺さった剣は誰でも抜けるわけじゃないぞwww

トイレをする時もかっこよくなきゃな。

宝具:王のトイレ。

みんな、タイウィン公がどうやって死んだか忘れたの?

推主在看房子的時候發現王座式馬桶,拔起寶劍就可以沖水

コメント

  1. タイウィン・ラニスターごっこできるね。

  2. どんな物件のトイレがコレなんだ?

  3. 何型の便座カバーつけたら良いか悩む

  4. この当時はケツはどうやってたんだろう。
    拭かずにそのまま?

ads