韓国の反応

韓国人「韓国が生活の質では日本を超えたのか?ネットではほとんど定説だったが・・・」→「」

 

ネットではほとんど定説だったが

 

 

韓国人「日本が本当に賃金が停滞して韓国より貧しいのか両国の労働時間・賃金を調べて比較してみた結果・・・」→「」 Image:mlbpark 統計庁(ソース:OECD Statistics Labour Force Statis...
韓国人「1人当たり金融資産、韓国6万ドル 日本13万ドル 台湾12万ドル」→「」 日本、台湾はそれぞれ13万と12万で 1人当たりGDPが3万である国にしてはあまりにも蓄えてないんじゃないかと思う ...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

グローバル化が進んだ副作用 – 井の中の蛙wwwww
???
世帯当たり自動車保有率だけ見れば答えが出てくると思う。

 

韓国人「日本人は貧しくて軽自動車とか車を持ってないとか言うけど一人当たり自動車保有台数は日本の方が多いんだが・・・」→「」 韓国は日本に対する劣等感が激しすぎる 実際日本人は貧しくて軽自動車に乗る、車を持ってないと言うけど 一人当た...

 

 

どこのネットですか。最近は全部アルゴリズムだったけどひょっとして?
スレ主
スレ主
クリアンです

 

韓国人「反日不買運動サイトでニンテンドースイッチを無料でやると言った結果wwwww」 https://www.clien.net/service/board/park/15621462 クリア...

 

 

徴兵制がなくならない限り越えられない。
うわあああ(泣)


 

 

生活が良いのになんで自殺率はああなの?
それはまあ満足度の差だから・・・

 

【韓国経済】韓国人「韓国が66歳以上の貧困リスクOECD1位に‥」→「出生率最下位、自殺率1位、国家負債増加速度1位、高齢化速度世界1位」 韓国の反応

 

 

日本は各所帯が資産が多くて・・・
これをどうやって市場に引き出すかが経済の主要目標である国です(泣)
一人当たりの経済指数は日本を追い越したとかどうとか言っても
生活の質は韓国はOECDだけではなく世界で最下位のようだ。
正確には物質的人生ではなく精神的な人生・・・精神は世界で最も疲弊した国である。

 

 

徴兵制が大きいと思う。

 

韓国人「日本が徴兵制になることはないんですか?」

 

40代未満は似ていたり韓国の方がわずかに優位。
50代以上、特に老人世代は日本が越えられない壁と見ればいいよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事