韓国の反応

韓国人「日本の外国人入国緩和に対する日本人たちの反応をご覧ください・・・」

Image:dcinside

 

 

水際対策(日本版K-防疫のようなものである)の緩和に対する考えは?

投票数:22104票
反対:72%
賛成:27%
その他 / 分からない:1%前後

 

 

日本人たち反対が思ったよりかなりある

あ、そして外国人が日本に入ればマスクを必ず使わなければならないという

 

 

韓国人「日本の沖縄・石垣島の美しい風景をご覧ください・・・」 https://www.otonarisoku.co...
韓国人「日本全国を旅している日本人が撮影した日本の風景をご覧ください・・・」→「ヤバっ・・・」「風景が芸術」「国が大きく島だから韓国より美しい風景が多いようだ」 この投稿をInstagramで見る ...
References:fmkoreadcinside

おすすめ記事

韓国の反応

本当に鎖国政策したいみたい。
防疫自体に対する効果よりただ観光客を見たくないからじゃない?
誰が喜ぶだろうか。
自分たちは隔離ちゃんとしてもいないのに外国人にはあれこれ言ってwwwww
日本政府ですでに6月から団体観光客限定で入国制限解くと宣言する。
参議院選挙が終わる7月以降には個人観光客も開放するという予測が有力だ。

韓国人ノービザ関連は分からない。
もし後で日本に観光で行くなら日本の観光ビザを別で受けなければならない可能性もある。

 

韓国紙「韓・日 隔離の壁が消える … 観光ビザ免除も推進、17日から日本入国時の隔離免除」韓国の反応

韓国人「日本観光の幻想に陥った人たちが凄く多いですねw」

 


 

 

反対する理由は何であって。
中国人。
それなら認定であって。
韓国人も含むぞ。

 

 

早く解いてほしい・・・
妻は一度行ってきたけど自分は妻の実家に行けなくなって2年半だよ。

 

韓国人「韓国女ではなく、日本女と結婚しなければならない」

 

JTBパブリッシング

 

韓国も同じような結果が出てくると思う。
飲食業界や観光客を相手にする自営業者たちが死にそうだと大騒ぎするから政府はドアを開こうとするだろう。

でも関係のない一般国民たちが感じるにはむしろ今の方が良いだろう。
外国人たちが来れば繁華街のようなところめちゃくちゃ混んで不便だろうし
またコロナ状況というのはいつ急変するかも分からないから心配だと思う。


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事