辻元清美(笑)

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



辻元氏を参院比例に擁立へ、衆院落選、立憲目玉候補に

総選挙の選挙区で落選して、比例区でも落選

参議院の比例区か…
どこまで民意を無視したら気が済むのか!
@shop_kakiko @nekoyamasankiti うわあー最悪
@shop_kakiko やればやるほど、全体が沈むのでいいんじゃないでしょうかね。
@shop_kakiko いらないのにね…
@shop_kakiko 参院比例なら当選するだろうけど、支持率はさらに下がるな。わかっててやってるとしか思えない。
@shop_kakiko 落選したのに比例で絶対再選できるよう
仕組むって立憲民主党の支持率UPには繋がらない。
まともな一般民衆を舐めきってますが、
その報いはじわじわと支持率低下に
繋がっている事をわかってないのでしょう。
@shop_kakiko 確かに補欠合格でも猛勉強して優秀な成績で卒業する学生はいますが、それとこの比例滑り込みとは意味が違いますね。有権者を愚弄しています。
@shop_kakiko 公設秘書の給与1870万円を国から騙し取ったとして逮捕された前科者じゃなかった?それが目玉候補?普通そういう前科者は国会から排除でしょ!
@shop_kakiko バッジ外して終了!
@shop_kakiko 比例にポンコツ候補者が集まる法則発動

選挙区で民意に否定された候補者が集まる比例区

あるいは最初から選挙区を拒否した候補者が集まる比例区

結論を言うと、比例制度は廃止した方が良いです
@shop_kakiko どこの選挙区かな?大阪ならまた落ちるんじゃね?
@shop_kakiko むざむざ議席を減らすつもり?
#辻元に続け蓮舫

この二人を公認しないほうが、公認するよりも支持率は若干上回ると思う。
@shop_kakiko どっちの立憲ですかね。
今の? 今度出来る方かな…
@shop_kakiko 立憲民主党は、衆議院選挙の敗北についての総括を行わないままで、なし崩し的に代表選挙を行い体制を替えました。
辻元清美氏も同様に舌の根が乾かないうちに、参議院選挙への転出を固めました。
そもそも、衆議院と参議院は、性格が異なることを理解していないのでしょうか。あり得ない事です。
@shop_kakiko 長尾議員もだが、彼の場合は違う。
@shop_kakiko やっぱりな。予想通り。手段選ばない犯罪者と一緒。
@tachibanahime07 だから 参議院必要性疑われる
@tachibanahime07 賞味期限切れ商品のラベルを張り替えて次の日のセールで売りさばく、悪徳スーパーみたいなやり口だな。
#立憲共産党
@shop_kakiko この党で言う民意は自分の支持者や仲間内の声だけを指すんですね。
@shop_kakiko 絶対に、要ら無い候補者ですね😱😡😠🐴🦌
@shop_kakiko 民意はNO❗と答えを出してるのに?
どこまで、わがままなんだろう?

理解力ないと、周りが困るだけ!
@shop_kakiko 民意なんて、どうでもいいでしょう!
しかし、参院選でも辻本氏が落ちたら面白いのに!
@tachibanahime07 右の頬打たれたから左の頰も出すのねw
@shop_kakiko 衆参で役割違うのに、そこに送り出すなんて金目当てとしか思えない
@shop_kakiko いいねぇ。滅亡へまっしぐら。そのままでいいよ。
@shop_kakiko @taji_na 矢張りまだ、政界を引退はせんか。往生際悪いな。
@shop_kakiko 比例なんてありえない。せめて大阪選挙区だろう。この前の謎の http://Change.org の署名は、これの布石だな。「多くの方にこの辻元を再び国政に送り出そう、という声をいただき、一刻も早くという思いで参院選の出馬を決めました。」とか言うんだよね。
@shop_kakiko #大拡散希望RT @tsujimotokiyomi 民間人の間に関西生コンや野田中央公園の件でわかる事を、ブルージャパンやCLPの件も公安に情報を流そう。 @MOJ_PSIA
@shop_kakiko 選挙で落ちた奴が目玉候補って何なん。
@shop_kakiko 立候補は自由ですが、国民は意思を示さねばいけませんね。2度3度負かしてポンコツを印象付けましょう。
@tachibanahime07 もとから立憲で参院選比例に出る予定の人達は平気なの?
一人減るだけだろうに。
なんだかな?
何処ぞの共産党みたい
もとから地道に苦労してる人よりとにかく幹部優先。
自民党で言えば落選した石原伸晃を参院選比例に立てるようなもの。
まあ、どうせ立憲は分裂だからいいのか
@shop_kakiko えっ、それホントですか💦⁉️
記事が今のところ見当たらないのですが…飛ばしであってほしい😭
@shop_kakiko どういう意味での目玉なのかw

kakiko shopさん アイコン変えたんだ いいね☺️
@tachibanahime07 枝野新党だと思ってました。
@shop_kakiko 辻元氏が居ることで、立憲にとってもデメリットの方が多いような気がするのですが…
自分じゃ気づかないのかしら?
@shop_kakiko 普段から立憲狂産党が喚いている民意はどこに行ったのだろうか。
@shop_kakiko 求められてないのを自覚した方が良い。
@shop_kakiko そもそも、比例区って要らなくないでしょうか?落選したはずが、比例で当選⤵️⤵️
与野党の均衡計るなら、比例当選は歳費半分にするとか、、
今の野党が、日本国民の為に仕事した記憶も有りません💢
@tachibanahime07 しつこい。誰も必要としてない。
@shop_kakiko 清美は立憲破滅に導く貧乏神
@tachibanahime07 一部報道では、立民は枝野を中心に40人程離党する意向だとか…残りは単なる第二社民党ですね。令和新撰組と組んで「国民の敵党」にでも名乗れば良いのに。
@shop_kakiko 衆院選で落選してるものが、参院選では当選出来ると本気で思ってるのか?
比例名簿の上位なら行けると踏んでるんだろうがな。
党の信用度がますます落ちて支持率爆下がりは最早、必定、予定調和と言ったところか。
@shop_kakiko そのためにメディア露出作戦ですかね
@shop_kakiko 自分のことしか
考えて無い。
@shop_kakiko 立憲民主党公認取って、万が一当選したら、枝野幸男立憲共産党にあっという間に乗り換えそう。

知らんけど
@shop_kakiko @CYXuAxfGlfFzZCT 何処の国の民意?
国外退去を望む!
@shop_kakiko 節操がない。政治信条無し、税金(取れる)なら衆参問わずか。
@shop_kakiko @CYXuAxfGlfFzZCT 反省が出来ない党なんでしょうかね。このまま消滅へ突き進んでほしいです。
@shop_kakiko 名簿上位だと当然するんじゃ⁈
民意をどこまで無視するんだ
枝野氏達との分党派に必要だからか?
@shop_kakiko 折角高槻市民が 制裁を下したのに、
意味ないじゃん‼️😡

↓話題のニュースはこちら↓