韓国芸能・韓流アイドル

韓国人「韓国語で遊ぶ日本の小学生たちの様子をご覧ください(ブルブル)」→「俺が子供の頃は遊び用語が日本語だったのに時代が変わったね」「これが文化勝利だ」「普通に韓国人の子供みたいだけど?」

 

 

 

「だるまさんがころんだ」という日本版ムグンファコッチピオッスムニダ(ムクゲの花が咲きました)があるんだけど

イカゲームの波及力で「ムグンファコッチピオッスムニダ」という韓国語のセリフ自体が流行する

 

 

韓国女「日本の“神さまの言うとおり”と韓国ドラマ“イカゲーム”の演出を比較した結果・・・」 神さまの言うとおり イカゲーム Image:...
韓国人「韓国ドラマ“イカゲーム”の歴史的な世界各国の成績をご覧ください・・・」Image:fmkorea ※イカゲーム(世界ドラマ部門1位) -大韓民国(6日連続1位) -米国(4日連続1位)...

 

 

全世界で大ヒット中「イカゲーム」、作中に登場する遊びはすべて日本由来?=韓国の反応

韓国紙「日本映画パクリ論争のイカゲーム、いざ日本では好評」韓国の反応

韓国人「20年先を進んでいたのに…日本版イカゲームが滅びた理由」

 

 

References:YouTubecafe daumdogdrip

おすすめ記事

韓国の反応

3年で文化の波及力半端ないようだ。
文化勝利wwwww
俺たちのおばあちゃん世代は遊びですら日本語でやらなければならなかったけど
本当にこんな日が来るね。

 

文化勝利だ、マジで・・・キム・グ先生・・・。

キム・グ(wikipedia

金 九(日本語読み: きん きゅう、朝鮮語読み: キム・グ、김구、1876年8月29日(陰暦7月11日) – 1949年6月26日)は、朝鮮の民族主義者、テロリスト、韓国の政治家、韓国独立党党首。韓人愛国団を率い大韓民国臨時政府主席を務め、1962年、建国勲章大韓民国勲章を追叙された。

 

誇らしい。すごく幸せだ。
イカゲームは青少年視聴不可じゃないのか?
在日韓国人とかじゃないか(ブルブル)

イカゲームはR15なので小学生たちは観ることはできません


あいつらも観てるのか・・・。

【悲報】韓国イカゲームに冷水…海外で子供に見せないように警告を受ける

韓国紙「米国務省でも『イカゲーム』分析 … “韓国の暗鬱な経済状況を反映”」韓国の反応

 

くぅ~。
俺が子供の頃は遊び用語が日本語だったのに時代が変わったね。
キム・グ先生・・・見てますか・・・。
韓国はジャンケンポンをしていた時代があったけど。わぉ。
文化勝利だ。
今後もこのような肯定的な現象がたくさん起こることを願う。


マジで誇らしいね。
wwwww

かわいいね。

よしよし、上手上手。

 

 

日本は韓国人たちを銃刀で虐殺してもできなかったことを韓国は平和に文化でやり遂げたね。

 

 

無条件愛国者たちよ、頼むから大袈裟に言うのはやめよう・・・
何が文化征服だよ・・・日本のアニメを見て育った子供たちがポケモンで遊べば文化征服されたことになるのか・・・
単にイカゲームが有名なんだなと喜べばいいだろ。
子供たちが楽しそうに遊んでいる映像に対して銃刀で虐殺する話を何のためにわざわざ書き込むのか(汗)本当にもどかしい。
クソッ、こういうの見ると無条件愛国者の奴らは本当に狂ってるねwwwww

韓国人「何でもかんでも日帝残滓だと決めつけ用語まで変える反日精神病の大韓民国」

中国人「反日している奴らは病気。治療する方法はない」


 

 

コメントがさらに恥ずかしいよ。
19金なんて何の意味もない。

 

 

19金ドラマ・・・。
15歳じゃなかったか?

 

 

日本植民地時代にムクゲ普及に努めたナム・グンオク先生が
ムクゲを通じた独立運動で服役した後、釈放された1935年頃、路地で子供たちが「だるまさんがころんだ」を歌って遊ぶのを見て
ムクゲを通じて解放の意味を育つ世代に伝えるため
「ムグンファコッチピオッスムニダ(ムクゲの花が咲きました)」という歌詞に直して普及させ始めた。
わぉ・・・。
くぅぅ、文化勝利。

ノージャパン叫ぶも、こどもの日のプレゼントは「どうぶつの森」…選択的不買運動議論=韓国の反応


 

 

これが文化勝利だ。
みんな、あいつらが観れる年齢じゃないけど(汗)

 

 

子供たちが見るドラマではないけど・・・
俺たちも観てはダメだと言われたものを全部見ながら大きくなったから大丈夫かな?
日本の漫画のレベルを見るとイカゲームは実際大したことない。
でも韓国コンテンツの暴力は残忍な行動から出るのでなく残忍な描写から出るようだ。
外国映画で人を虐殺したり拷問したりすることより
韓国映画で刃物一突き刺した方がはるかに残忍に感じられたよ。
韓国人が暴力を鋭く現実的に描写するのが上手なようだ。

 

 

日本の子供たちというのは事実なのか?


 

 

あの子供たちがイカゲームを観ただって?
在日や朝鮮総連の子たちじゃないの?
子供の頃の遊びで日本語の用語が多かったけど
歳月が流れると日本人たちが韓国語で遊んでいるねwwwww
キム・グ先生!
ついに韓国が文化の力をこんな風に発揮してます(泣)
発音もそうだし普通に韓国人の子供みたいだけど?
フローが韓国人レベルだねwwwww
やっぱり子供だから習得が早いようだwwwww
文化勝利wwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事