芸能・スポーツ

韓国人「今日、日本で開催されたコンサートの様子をご覧ください・・・(※韓国はコンサート自体ほとんど全滅)」→「マジで羨ましすぎる。クソッ。」

 

 

ソーシャルディスタンス ×
声、叫び声、応援は禁止

10月からは音を出すことも可能に変わる

参考に韓国はコンサート自体ほとんど全滅(汗)

 

 

韓国人「先日、日本で開催されたコンサートの様子がこれ・・・韓国は100人以上の公演は禁止なのに羨ましい・・・」 Little Glee Monster Arena Tour 2021 “Dearest”🏠 大阪城ホール初日...
韓国人「日本もウィズコロナ始動、フジロックフェスティバル開催」→「羨ましい」「日本は韓国のようにバカではない(笑)」 今日まで3日間ロックフェスティバル開催 9月に別の主管社でまた開催予定 https:...

 

 

『ラブライブ!』好きじゃない外国人も認める「にっこにっこにー」(海外の反応)

外国人「東京でラブライブ三昧の旅行をしてきたので見せていく!」

ラブライブのパネルがフェミニストの攻撃で撤去された問題に海外から疑問の声! 海外の反応。

 

 

References:Twitterfmkoreadcinside

おすすめ記事

韓国の反応

わぉ。
おお。
舞台よく見えるようだ。
すごいね。

 

 

ソーシャルディスタンス・・・しているんだよね?
しない。最近ソーシャルディスタンス無視するらしいけど。

 

 

マジで羨ましすぎる。クソッ。


羨ましい。
あいつらもウィズコロナするのか?

韓国でコロナ感染急増!日本を逆転して初の3000人超え!(海外の反応)

海外「なぜだろう!」日本だけコロナ感染が激減してる本当の理由判明に海外が興味津々

 

 

りこちゃんビーム!
くらえ!

 

 

YouTubeで歌手たちのコンサートを見ると、そもそも声をあまり出してなかったけど。
入れてくれ(泣)
チクショウ、めっちゃ羨ましいよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事