タイ人「日本のこういうとこが好き!」景観に配慮した日本の自動販売機が海外で話題に!【タイ人の反応】

Nintendo Switch Lite ターコイズ
楽天ブックス
¥ 21,978(2022/06/28 18:48時点)
森の中の美少女 反応
https://unsplash.com/photos/0T2LdmgCe9Y

日本のTwitterで話題になっていた「景観に配慮した自動販売機」がタイでも紹介されていました。日本の伝統や気遣いが現れている素敵なデザインの自動販売機を見たタイ人の反応をまとめました。

新着記事(翻訳)

景観に配慮した自動販売機

先日、日本のツイッターで「景観に配慮した自動販売機」が話題になっていました。

日本ならではの素敵なデザインでありながら、周囲の環境にも配慮されており、アイデアに溢れる自動販売機です。

それでは、その写真をご覧ください。

「自動販売機」に関する海外の反応

日本の自動販売機が「全く喉が潤わないw」「初めて見た」と話題に!【タイ人の反応】 | 海外の反応アンテナ
日本のTwitterで話題になっていた少し変わったものを売っている自動販売機がタイでも紹介されていました。のどが渇いているときにこれしかなかったら絶望してしまいそうな自動販売機を見たタイ人の反応をまとめました。
日本人が描いた「自動販売機の女の子」がゆるい世界観で好き!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
日本のTwitterで話題になっていた「自動販売機の女の子のイラスト」が台湾でも紹介されていました。ふわっとした画風とゆるい世界観の素敵なイラストを見た台湾人の反応をまとめました。
日本の「折り紙の自動販売機」が発想が素敵、可愛いと大好評!【タイ人の反応】 | 海外の反応アンテナ
日本のTwitterで話題になっていた愛媛県内子町の岡野商店の折り紙の自動販売機がタイでも紹介されていました。思わず買いたくなる素敵な発想の自動販売機を見たタイ人の反応をまとめました。

景観に配慮した自動販売機

ツイッター民「きなこもち (@ekimemo_kinako) 」さんが投稿したのは、島根県の石見銀山にある木製の枠で覆われた自動販売機の画像です。

この写真の海外の反応はこちら

このツイートは3万回以上リツイート、17万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

新着記事(NEWS)

タイ人の反応

完全に自然と一体化してるね。屋根の上の苔は本物なのかな? それともそういう装飾?

素晴らしい配慮だね。だから、日本という国に惹かれるんだよ。

日本のこういうところが大好き。しっかり周囲にに配慮してるね 😊

おしゃれな自販機だね

こんな自販機を見たら、ついつい買いたくなっちゃうね

些細な部分にまで配慮が行き届いてるのが日本らしい!

日本らしさの極みだね。あらゆるところに心を配る❤️

これぞ、日本の魅力だね。

もしタイにあったらお金も自販機も盗まれちゃいそう🤣🤣🤣

アイディアが素晴らしいね。景観に合ってる。

すごく行きたい

美しい自販機だね。タイみたいに傍に排水口の穴がなければいいけど 😆

レトロで素敵 🤟🇯🇵💕

和風^^

もしタイだったら、こんな人気のないところに置かれている自動販売機は24時間と無事でいられないだろうね、ハハハ。

日本のこういうところが好き 🥰

冷えてるの?

迷彩柄の自動販売機

おばあちゃんぐらいの年齢の自販機かな

手がウズウズする、この自販機のボタン押したい 🤣

日本の伝統的な雰囲気を感じるね

シロアリ対策の防虫塗装を忘れずにね

日本はどこにでも自販機があるのがいいよね。わたしは歩くのが好きだから。

粋だね

美しい木材加工、さすが日本人の仕事!

こんなの初めて見た

クラシックな雰囲気で美しい。

日本旅行は毎年行かなきゃいけないよ。驚くような速さで変化していて、同じ景色は二度と見られない。コロナが終息したら一番に行く国は日本だって決めてるんだ。

日本の自動販売機が恋しいなぁ。

あぁ、日本に行きたいよぉ。元通り旅行できるようになったら、最初に日本に遊びに行くよ 😆

こんな自販機があったら立ち止まっちゃう😍

昔、家にあった料理入れに似てる笑

ヘビとかムカデとかサソリが出てきそうで怖い…

かっこいい

この自販機、どこにあるの?

超クール

すごくいいね!

おしゃれ〜

東京に行きたい

めっちゃきれい

センスを感じるね。

日本は本当に細部にまで気を配るんだね。

これはいいね。称賛するよ。

素敵なデザイン 😊😊

日本に行きたくなったー。

古い見た目なのに先進的だよね。

景色に溶け込んでるね

アイディアが素晴らしい

誰も日本人には敵わないね!

これは自動販売機を木の枠の中に入れてるのかな?

自然と調和してる…

ตู้ขายน้ำที่กลมกลืนไปกับสิ่งแวดล้อม..

コメント

ads