韓国の反応

韓国人「日本が韓国のように少子化が深刻ではない理由って何なんだ?日本も長期的な経済低迷に不動産問題も韓国に劣らず深刻なのに」

 

普通先進国であるほど少子化問題はさらに早く進むんじゃないですか?

日本も長期的な経済低迷に不動産問題も韓国に劣らず深刻なのに

それでも人口数がそれなりに維持される理由は何なんだ?

 

 

韓国人「2020年の出生率、日本が東アジアで1位・・・こんな日が来るとは想像もできなかったんだが(ブルブル)」 2020年基準 日本 1.34 中国 1.17~1.23 台湾 1.02 韓国 0.84 ...
韓国人「“日本は少子化で滅びる”これもとんでもない扇動だったよな・・・」 その少子化の日本もここ20年間出生率で韓国に負けたことがありません 韓国は今それを越えて人類史上誰も経験したことのない段階...

 

 

韓国人「人類初の出生率0.1を夢見る朝鮮という国」

【悲報】韓国人「韓国昨年の出生児、初の20万人台に落ち込む‥韓国の出生率、OECDで最下位」

【韓国経済崩壊】韓国人「自営業者のコロナ以降、24.6万人が失職‥」→「来年はもっと悪化しそう」 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

フェミニストが弱い。
結婚、出産に否定的ではない社会?
NHKスペシャル「私たちのこれから」取材班(著)

 

フェミニストもいないし、男性たちの強制徴用もないからです。

韓国人「ついに日本のニュースに韓国の女性徴兵制が登場」

外国人「なんで韓国は女性を徴兵しないの?」(海外反応)

 

不動産価格の下落?
そもそも積み上げた富も違うし、実際韓国が異常であることに近いみたい?
韓国人「日本の住宅価格の近況をご覧ください・・・」 マンション価格の高騰、改めてグラフで見るとやはりエグい。。 pic.twitter.com/YB5rtmhWXT — ハマSH...

 

女性たちが正常だからと思われる。
結婚したところで人生に得することが一つもないのになんでするんですか。
少なくとも家長として尊重される夫、お父さんの扱いはしなければならないのに。
労働者間の賃金格差が少ないです。
真の平等社会でしょ。
ムン・ジェインがいないからです・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事