韓国の反応

韓国人「日本と韓国は製造業がとてつもない国なのになんで飛行機を作れないんだ?」→「日本は作ってるよ」「日本はすでに独自開発して実践配置している」

 

製造業がとてつもない国なのに

試したことないのか

中国もやってみるだけのことはあるし

 

 

韓国人「製造業10大強国、韓国は何番目の地位に入るんだろうか・・・」 米国、英国、ドイツ、日本、フランス、イタリア、中国の次が韓国? スイス、インド、カナダより上でしょうか? ...
韓国人「日本の製造業が滅びていく理由が中国と韓国のせいだと分かる動画をご覧ください・・・」 これを見ればはっきりしているね 中国と韓国のせいである https://www....

 

 

韓国製造業「いよいよヤバい…IMF通貨危機後最悪」

韓国、輸出・内需販売どちらも崩壊…製造業の景気「最悪」=韓国の反応

【悲報】韓国人「滅びるのは日本ではなく韓国が先に滅びる」老いていく韓国製造業・・・日本より高齢化の速度が速い 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

航空会社業は次元が違う。
飛行機を作る国はいくつもありません。
KAI(国航空宇宙産業)
作ったところで損害。
日本は民間航空機作ってるよ。

海外「世界のHONDAが製造してる小型ジェット機が熱い!」ホンダジェットの出荷数が3年連続世界一位なの知ってた?

海外「乗ったことあるけど良いジェット機だったよ」日本の自動車メーカー、ホンダが作るホンダジェットに対する海外の反応

 

民間航空機は技術力がありません。
単純に浮かせるだけではない。
ホンダが個人用小型飛行機を作ってはいる。


日本はすでに対潜哨戒機と輸送機独自開発して実践配置している(エンジンまで日本製です)
良いものを作っても売るのが難しいです。
検証ができていない飛行機を買う人がいないでしょ。
エアバスもかなわない市場だから。
作るのが問題ではなく買ってくれる人がいるかが問題でしょ。
作って故障でもすれば研究投資額すべて飛んで行く。
結局少なくとも数年間の研究開発と制作費などなど莫大な資本が必要。
民間航空機はエアバスとボーイング以外最初から・・・日本は可能ではある。
我々はジェットエンジン技術が足りないと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事