韓国の反応

韓国人「ますます文化の境界が消えていく韓国と日本の近況をご覧ください・・・」→「これが内鮮一体・・・?」「両国が本当に親しくなれば文化的に相乗効果がすごいと思うわ」

 

 

韓国:グリークポクスンア(グリーク桃)をグリークモモと言って販売中

 

 

 

 

日本:ガーリックパンをマヌルパンと言って販売中

 

 

韓国女「日本で流行っているという意外な韓国のパンをご覧ください」Image:theqoo Image:theqoo Image:theqoo Image:theqoo 韓国発グ...
韓国人「東京五輪、海外主要メディアが日本のパンを絶賛(ガクブル)」→「日本のコンビニパンは世界最高・・・」「これは認める」 価格が安くてすごくおいしいと カナダからはじまり オーストラリア 米国(笑) Peanut ...

 

 

韓国人「韓国料理をあえて日本語に?」韓国料理に『キムチ丼』日本式の名前を付けた韓国の食堂が議論に

1位に韓国料理!韓国人「日本人が好きな、ごはんのおかずランキングがこちら!」「世界で韓国料理好きな日本。世界で日本食好きな韓国」海外の反応

韓国人「日本で流行しているという韓国料理」

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

韓国は確かに日本の食文化はすごく好きだ。
韓日戦に熱くなる俺も舌とあそこだけは親日である。
舌はほとんど老若男女。

 

日本食文化好きじゃない国もあまりなくない?
世界的にマーケティングも上手にして、イメージ構築も上手にしておいたし、韓国とは食欲も似ているようによく合うからもっとそうだし。
普通に韓国、日本の一般人たちは、おいしいなら韓国料理、日本料理、中華料理みんな好きと言うけどwwwww
逆に韓国料理を一番好むところも日本。


 

日本も一時キョチョン、ソルビンに狂ったように並んで食べてたじゃないか。

https://www.otonarisoku.com/archives/sulbing-closed.html

https://www.otonarisoku.com/archives/48319359.html

タッカルビもじゃないか?中国だっけ。
とにかくタッカルビも大ヒットしてたけど。
タッカルビは今でも一番人気の高い韓国料理の中の一つだと思う。

韓国人「日本人は韓国に劣等感でもあるの?」日本人の76%が「韓国料理を知らない」と回答!→「チーズタッカルビ」を日本料理だと思って居る? 韓国の反応

 

 

日本も韓国料理が好き。
そもそも日本の食文化がワールドクラスの食文化だ・・・。


 

 

すでに大韓民国、日本、中華民国をまとめてJAKOTAだと称するケースもあるというwwwww
真の韓中日。
japan korea ta?
最後はTAIWAN
え、これ完全に大東亜共栄圏じゃないか?
帝国大学の地点が京城帝国大学、台湾大学であるのを見ると
本気で当時の日本は同じ国だと認めていたwwwww

 

 

さすが内鮮一体。


日本の若い人たちが韓国文化に夢中になっているというけど。

 

 

韓国と日本は親しくなることはできない。
日本人たちがあまりにも病的だから。

韓国人「反日が精神病である理由」

韓国人「これを見れば分かる、反日が精神病である理由」

日本人たちは逆で感じてると思うよwwwww

 

 

日本の立場では気分が悪いかも。
韓日両国が本当に親しくなれば文化的に相乗効果がすごいと思うわ。
韓国、日本、台湾で東アジア民主主義同盟を結び仲良くなれたらいいのに。


海外では日本食のふりをして売っている韓国料理もあるよwwwww
これが内鮮一体・・・?
東朝鮮と西日本の出会い。
wwwwwwwwww
マヌルパン(笑)
おいしいからしょうがないね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事