芸能・スポーツ

韓国人「毎日大谷で言い争い・・・最近、海外野球コミュに入るのが怖いんだが(ブルブル)」

 

毎日大谷で喧嘩をするね(ブルブル)

 

 

韓国人「日本の大谷翔平とキム・ハソンが隣に並んだ結果wwwww」 ※画像をクリックすると動画が開きます フィジカル差wwwww htt...
韓国人「MLB史上最高のシーズンとして評価されるTOP3をご覧ください」→「大谷(ブルブル)」「すでに大谷の今シーズンが圧倒的なMLB史上最高のシーズンだよ」 順序は年度順 1920 ベーブ・ルース(投手放棄した最初のシーズン) 54本塁打 135打点 .376 ...

 

 

韓国人「大谷翔平が他の選手の憧れの存在である理由をご覧ください…」=韓国の反応

【海外の反応】「兄弟みたいだ」大谷翔平とダルビッシュの“ビッグ”な2ショットにファン歓喜

大谷翔平さん、審判から露骨な嫌がらせをされてしまう…(海外の反応)

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

なぜ・・・。

 

 

なんで?最近いまいちなのか?
スレ主
スレ主
二刀流最高のシーズンか、ルースは越えたか、これで毎日喧嘩する。
ルースをすでに・・・?
スレ主
スレ主
1919年だけで比較する。
その時がルースの投打キャリアハイシーズンだから。
ジェイ・パリス(著), 関 麻衣子(翻訳)

 

 

比較するのがベーブルースwwwww

海外「ベーブルースは農家と対戦していたんだ」大物元メジャーリーガー、なぜ大谷がベーブルースより優れているか力説

海外「野球の神様がついてる!」『大谷翔平』はベーブ・ルースより上!アメリカ識者の総評に海外賛否(海外反応)


スレ主
スレ主
あ、もちろんキャリアで比較すれば間抜けで、単一シーズンで。
キャリアで張り合うには今回のシーズン成績を何年もしなければならないよwwwww
スレ主
スレ主
だいたい8~9のWARを取る可能性が高いけど、それだと15年以上しなければならない。

WAR(wikipedia

WAR(Wins Above Replacement)とは、セイバーメトリクスによる打撃、走塁、守備、投球を総合的に評価して選手の貢献度を表す指標である。

 

 

それで大谷はプホルス越えたのか?
スレ主
スレ主
投打合わせてもプホルスの年間WARに勝てないwwwww
やはりプホルス。


 

 

ルースと比較するということ自体がすでにすごいことじゃないかwwwww
スレ主
スレ主
そういうのもあるけど、事実上有意義に投打兼業した選手が大谷とルースしかいない。
最初から比較群がないテーマだから。

 

 

ルースと比較することからMVP確定なんだけどwwwww
昨年までどちらか一つは諦める方がいいんじゃないかと思ったのに。
それで大谷はメッシを越えましたか?

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事