日本の赤ちゃんの「生まれて初めての自撮り」が可愛すぎる!【タイ人の反応】

Nintendo Switch Lite ターコイズ
楽天ブックス
¥ 21,978(2022/06/28 18:48時点)
スマホを持つ可愛い赤ちゃん 反応
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=1599412

日本のTwitterで話題になっていたとても可愛い赤ちゃんの自撮り写真がタイでも紹介されていました。日本の赤ちゃんの「生まれて初めての自撮り写真」を見たタイ人の反応をまとめました。

新着記事(翻訳)

生まれて初めての自撮り…

先日、日本のツイッターで「赤ちゃんのかわいい自撮り写真」が話題になっていました。

とてもかわいい赤ちゃんの自撮り写真を見てメロメロになってしまう日本のネット民が続出していました。

それでは、その写真をご覧ください。

「赤ちゃん」に関する海外の反応

日本人が「泣いてる赤ちゃんに反町隆史のPOISONを聴かせたら泣き止むか」を検証した結果!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
日本のネットで噂になっている「泣いてる赤ちゃんに反町隆史のPOISONを聴かせると泣き止む」という説を実際に試した動画が台湾で紹介されていました。『POISON』を聴かせることで、本当に赤ちゃんが泣き止むのかを見た台湾人の反応をまとめました
日本で「要領の悪いペンギンの赤ちゃん」が可愛すぎると話題に!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
日本のTwitterで話題になっていた「要領の悪いペンギンの赤ちゃん」の画像が台湾でも紹介されていました。要領は悪いけど可愛くて愛おしくなるペンギンの赤ちゃんを見た台湾人の反応をまとめました。
日本の公園の「ミーアキャットの赤ちゃん」が照れ屋さんで可愛すぎる!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
日本のTwitterで話題になっていた「井の頭自然文化園の照れ屋なミーアキャットの赤ちゃん」の写真が台湾でも紹介されていました。日本だけでなく、海外でも大きな話題になった可愛いミーアキャットの赤ちゃんを見た台湾人の反応をまとめました。

生まれて初めての自撮り。

ツイッター民「てら (@MERARUTU) 」さんが投稿したのは、生後半年の息子さんが自分で撮影したという可愛い自撮り写真です。

このツイートは7千回以上リツイート、5万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

新着記事(NEWS)

タイ人の反応

ほっぺが肉まんみたい❤️❤️

キャー!!ほっぺをペチペチさせてーーーー!!!

肉まんみたいな真ん丸ほっぺだね。

体は真ん丸でほっぺはプクプクして…超かわいい!!

この子のほっぺを見て!!!

肉まんひとついかがですかー?😘💕

思わずチュッチュしたくなるほっぺだね。

このほっぺの虜になっちゃいそう!🥺

見ていると飲み込まれそうに感じちゃうよね。超かわいい!!

ほっぺがプクプクしてかわいいなぁ。

丸々としているね!!

このほっぺ、たまらないね!!

あごもたわたわだね!

ほっぺをツンツンしたい!

今晩あたりうちの子も自撮りデビューするかも。

この子のほっぺ、はち切れそうだね。ハハハ。

わたしも子供の自撮り写真をアップして対決させようかな?ハハハ。

うちの子も自撮りをするけど、髪がほとんど生えていない頭以外ほとんど何も写っていないんだよね😂

チューしたくなるほっぺだね。

肉まんみたい!

かわいいなぁ。みんなの子供もこの角度から写真を撮って見せてよー!

オーケー!

友達のことを思い出しちゃった。ハハハ。

丸顔だからって言いたいの?ハハハ。

肉まんみたいなほっぺだ!

次はこの角度から赤ちゃんの写真を撮ってみよ 😆

ほっぺがぷっくりしている!

ちょっと怖いよー。ハハハ。

真ん丸ほっぺだね。

เซลฟี่ครั้งแรกในชีวิต….

コメント

  1. 頬ずりしてぇー

  2. も、もちもちもちもちもちも…(語彙は川へ柴刈りに行きました)

  3. 犬(ネコ)の目線で見た人間の赤ん坊ってこんな感じなのかなw

  4. うちの犬もたまに自撮りしたりするわ

ads