芸能・スポーツ

韓国人「日本人が描いたかわいい東京五輪サッカー決勝トーナメント表をご覧ください」

 

 

韓国人「サッカー日本代表、フランスを4-0でボコってしまうwwwww」→「日本マジで怖いwww」「日本はマジで絶対に避けないといけない。あいつらは冗談抜きに優勝候補だ。」【東京五輪】 韓国はメキシコとの対戦が確定 ⚽️試合終了⚽️ &#...
韓国人「日本戦で起きたフランス選手の一発退場シーンをご覧くださいwwwww」→「これは予想以上にひどい」【東京五輪】 フランス、UFCに種目変更wwwww こういう選手はしっかり懲罰委員にかけて、数試合出場停...

 

 

東京で惨敗したサッカーの本場ヨーロッパ「男子サッカーは五輪に不必要」(海外の反応)

外国人「決勝が日韓戦なら最高だ」東京五輪男子サッカー、決勝T組み合わせ決定!海外のファンの予想と希望は?【海外の反応】

8強進出サッカー韓国代表、31日にメキシコと対戦決定…韓日戦は決勝で=韓国の反応

 

 

References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

かわいいwwwww

 

 

韓国は誰だろう。ウィジョなのか。
16番だからそうだと思う。
あごの形もかわいく描いたねwwwww


 

 

メキシコはオチョア出てるのか?
うん。
この選手もずいぶん長く見るねwwww
マジで愛国者のようだwwwww


 

 

韓国はウィジョだね。

 

 

ファン・ウィジョ、オチョア
久保、ウッド
リシャルリソン、アマル・ハムディ
ペドリ、ケシエ

これのようだ。

久保だって?自国人だからめちゃくちゃ良く描いてあげるね・・・。
あれが久保だって?wwwww
リシャルリソン、オチョア除くとあとは全部似てないと思う・・・。

 

 

かわいい。
AFCチャンピオンズリーグの時も描いていたその作者なのかwwwww
久保はもう一度描け。


ヘアスタイルはなぜ日本とチェンジしたのか。
ファン・ウィジョ、妙に似てるね(笑)

 

 

自分たちの国だけ目をきれいに描いているのを見ろ。
ホームアドバンテージと言いなさい。

 

 

久保以外みんな妙に似てるwwwww
みんなかわいいwwwww
決勝で会おう・・・日本!

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事