芸能・スポーツ

韓国人「日本の橋本大輝、体操男子個人で金メダル!今日のメダル順位1位は日本で確定!」→「あいつら体操も強いのか?(ブルブル)」【東京五輪】

 

たった今終わった体操男子個人決勝で日本が金メダルを獲得

今日のメダル順位は

1位 日本
2位 中国
3位 米国

確定!

 

 

 

韓国人「え、日本男子がバタフライで銀メダルを獲ってるんだが・・・」【東京五輪】 何だ・・・ あいつらは水泳も強いのか? /#競泳 男子200mバタフライ 本多 灯選手 #銀メダル ...
韓国人「韓国の東京五輪の成績が不振な理由って何なんだ?日本で開催されるから好成績を期待してたのに・・・」→「昔が良すぎただけ・・・」「こんなに急降下するとは思ってなかった・・・」 時差もなく、距離も近く、環境も似ている日本で開催されるので 北京のような好成績を期待してたのに・・・ ひょっとして日...

 

 

体操男子個人で橋本大輝が逆転で金メダル!←「王国ニッポン!」(海外の反応)

韓国テコンドー、オリンピック史上初の金メダル0…銀1個・銅2個で終了=韓国の反応

海外「日本チームが見せたダブルプレーが凄すぎる!」ソフトボールで金メダルを獲った日本代表チームのプレーを見た海外の反応

 

 

References:Twitterfmkoreafmkoreamlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

俺は認めない。
スレ主
スレ主
韓国は昨日と同じ7位確定wwwww
フェンシングでメダル獲れなかったらドイツと共に共同7位になるところだったwwwww

 

 

クソ日本wwwww
我が国よくやってるね。
日本ヤバイね。
やはりホームグランドなのか。


日本半端ないよwwwww
否定的な世論もメダルラッシュで全部ひっくり返って
お土産も売り切れ、行列も続くところ。

「レジ待ちの列が絶えない」五輪グッズ、低調から一転“爆売れ”

 

 

あいつら体操も強いのか?(ブルブル)
うん。
体操でも日本は金を獲る方です。
昔から強いです。技術の名前も日本の名前もあって。
すでにロンドンでも日本は男子個人総合で金メダルを獲ったことがある。


 

 

さっきまで中国の選手が1位だったのに結局。
現在総合1位wwwww
でももともと点数制種目は開催国の不正行為が激しい。
だから日本が総合4位が目標。
これを達成して成功的なオリンピックだったと自慰行為するようだ。
韓国人「日本はもうムン・ジェインをほとんど人扱いしてない件・・・」 いくら非公開な席上でも韓国側の記者たちのいる席で韓国の指導者に対して 「自慰行為をしている」 「韓国が答案用...

 

大会6日目のメダル順位

13個って。


 

 

ソウルオリンピックの時を思い出せば答えが出る。
我々が何と4位だった。
これ。今の日本はその時の韓国よりすべての面でアップグレードされているけど、それほどおかしなことではない。

 

 

日本は後で落ちても総合3位は無難だね。
頑張って米国。
日本は今日もたくさん獲ったね。
日本の金メダルの割合(ブルブル)
大丈夫、米国が陸上独占予定。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事