芸能・スポーツ

韓国人「日本の阿部兄妹、柔道史上初兄妹同日金メダル獲得に成功」→「兄妹同日金メダルはヤバイwww」「やっぱり柔道は日本だね」

 

日本は男子も金メダルを獲ったね

 

 

 

韓国人「日本の大橋悠依、米国を破り400m個人メドレーで金メダルを獲得・・・」→「米国に勝つ(ブルブル)」「で?」「日本ができることは我々もできる。悪いニュースではない。」 女子400m個人メドレーで大橋悠依が金メダルを・・・ https://www.ot...
韓国人「日本、続けて金メダルを獲得・・・現在メダル順位1位に浮上」→「1つはスケートボード。それめっちゃ面白かったw」「やはり日本も侮れないね」Image:fmkorea 米国は銅メダル数だけ増え続けるね https://www.otona...

 

 

韓国人「東京オリンピック女子柔道48kg級を必ず見なければならない理由」

外国人「おめでとう日本」柔道の髙藤直寿が金メダル第1号!

日本勢メダル1号!柔道女子48キロ級で渡名喜風南が銀メダル!(海外の反応)

 

 

References:Twitterfmkoreadcinside

おすすめ記事

韓国の反応

また金(笑)阿部ヤバイ。
柔道宗主国らしい成果だね。
強いwwwww

 

 

日本はそれで水泳の有望株がいるのかとwwwww
今日水泳で女子が金メダル獲ってるけどwwwww
すでに金メダルを獲っているのを知らないようだねwwwww
韓国がわざわざ記事を出さないからね。


 

 

日本は今日だけで金メダル4つ獲得だね。
柔道男女、スケートボード、水泳。
兄妹金メダル成功したね。親はめちゃくちゃ嬉しいようだ。
韓国銅メダルwwwww

 

 

マジで柔道は日本のコーチを連れて来てはいけないのか。
成績があまりにも悪い。
連れてきても韓国選手を見て呆れるようだ。

 

 

日本のコーチを連れてこい。
外国人コーチ以外は答えがないようだ。


あいつらはなんでこんなに柔道が強いんだ?
宗主国。

 

 

韓国はなんでこんなにアーチェリーが強いんだ?それと同じじゃないか?
誰も知らないけどwwwww

 

 

兄妹で金を獲ったのは初だという。
日本の柔道兄妹金メダル

阿部妹かわいい。
似てるなー。


兄妹同日金メダルはヤバイwwwww
宗主国の体面を守るんだな。
やっぱり柔道は日本だね。
近代柔道編集部(編集)

 

この兄妹がヤバイだけ(ブルブル)
二人ともめちゃくちゃ強い。
妹が先に金メダルを獲って、お兄ちゃんどこにいるのかと探して抱擁してたけど
最終的にお兄ちゃんも獲ったみたいだね。
眉毛、目、鼻が本当に似てるwwwww
家族は本当にうれしいようだwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事