ゲーム

韓国人「日本で発売された新型PS5のスペックをご覧ください・・・」→「」

 

 

従来モデルより300g軽くなる

その他はスペック変更なし

 

 

韓国人「PS5の2次予約1秒で完売wwwww」 全国民日本不買中じゃなかったんですか? いつ終わったんですかwwwww 予約販売はじめて挑戦してみたんだけど ...
韓国人「【急募】PS5を買う方法」 妻が買ってあげると言うから昨日検索したんだけど買うことができません・・・ 気持ち変わる前に買わないといけないのに転売で買う...

 

 

【衝撃】16歳少年、PS5やポケカ転売で約2億円の売上を出してしまうwwwww

海外「PS5へのアップデートは無料じゃないのか・・・」ゴーストオブツシマの完全版が今夏リリース!

PS5本体に花を植えられる「PlantStation5」爆誕! 格好悪いゲーム機を華やかに彩る発明品!

 

 

References:fmkoreadogdripruliweb

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww

 

 

なんで軽くなるんだよ。何を抜いたんだ。
放熱板抜いたんじゃないかな。
コスト削減で。

 

 

誰か早く解体ショーしてくれないかな。
デジタル機器で300gは絶対に小さな数字じゃない・・・。
すでに今年初めに改善モデルが出てくる話があったけど事実だったね。
それはそうとこうなればXSXを見て急いで出したというのが既成事実化されるね。

海外「PS5は2023年まで入手困難が続くって本当!?」 海外の反応。

韓国人「ついに念願のPS5を手に入れたので自慢する」

 

どうせ据え置きゲーム機だから重量が軽くなたっところで・・・
ただの改善版、それ以上でもそれ以下でもないようだ。


発熱や騒音がカギだと思う。
新モデルならスペック変更はなくても見た目は若干変わらないだろうか。
同性能で重量だけ300g軽くなったの?
ダイエットエディション。
コスト削減?

 

 

4万円?
4万円ならデジタルバージョンのようだ。


 

 

なんでこんなに安い。
デジタルバージョンだからだと思う。

 

 

そのまま詐欺を上手にしたねwwwww
重量に何の関係が、どうせ据え置きで使うのに。
初期型を売ってから、これをこうやって売ったらコスト削減できるじゃんってなって出てきたバージョンだと思えばいいと思う。

 

 

日本で暮らしているのにプレステ5なくて買えない。悲しい。
300gならかなり大きいけど何をしたんだろう。
これならまた約1、2年後にスリムバージョンが出てくるみたいだけど。
すでに300g減らすのを見ればwwwww

 

 

何を軽量化したんだろう。
ヒートシンクじゃない?


 

 

3.9kgあったんだね。
デザインもちょっと・・・。

 

 

据え置きで軽くする理由があるか・・・?
コスト削減。
運送費。

 

 

重量より体積をちょっと減らしてほしい。


スリムバージョンまで待ちか?
次はプロですか?
ブラック色も(泣)
お願いだから小型バージョンを出してくれ・・・大きすぎるよ。
え、もう買ったんだけど。
頼むから物量をちょっと・・・。
普通に高性能PC買います・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事