韓国の反応

韓国女「イ・ジフン、14歳年下の日本女と結婚 7月二人の甘い日常が番組で公開される模様・・・」→「マジで知りたくないから」「年の差もイライラするし、国籍もイライラする」

 

[単独]イ・ジフン、「同床異夢2」出演・・・14歳年下の日本人新婦初公開

歌手イ・ジフンカップルが「同床異夢」に出演する。22日、SPOTVNEWS取材によると、イ・ジフンはSBSバラエティ番組「同床異夢2-君は僕の運命(以下同床異夢2)」を通じて新婦を公開する。

イ・ジフンと新婦は「同床異夢2」を通じて結婚準備過程を一つ一つ公開する。結婚式の準備中にすでに婚姻届まで終えて法的に正式夫婦になった二人の甘い日常が公開されると見られる。

特に新婦の顔と身の上が公開されるのもやはり「同床異夢2」が初めてだ。

イ・ジフンの新婦は、1993年生まれの日本女性で、1979年生まれのイ・ジフンより14歳年下だ。

新婦は美しい容貌に、暖かい人柄まで持って「同床異夢2」を通じて公開される14歳年下の幼い新婦のすべてが期待を集める。

https://entertain.v.daum.net/v/20210622170725034

 

 

韓国人「日本の女性と結婚すると言えば周りの視線ってどうなんだろうか?」→「羨ましい」「羨ましい」「羨ましい」 保守的や年齢が少し高い人はちょっと視線が良くないですか? https://www.otonarisoku....
韓国男「日本に行くことにした。ガッキーが168cmの男と結婚したよ。俺も希望がまだあるようだ。」→韓国女「」 https://www.otonarisoku.com/archives/aragakiyui-2.ht...

 

 

韓国人「日本人女性に国旗当てクイズをした結果」

韓国人「始球式に登場した日本人女性が可愛すぎる件」

韓国人「身長が低いイケメン vs 身長が高いブサイク、日本人女性はどちらを選ぶ?」

 

 

References:daum cafe

おすすめ記事

韓国の反応

狂ってる。
はぁ、年の差カップルを放送で流すのマジでやめろ・・・。
はぁ・・・気にならないんですけど・・・。

 

 

年の差カップルをなんでしきりに放送で流そうとやきもきしているんだろう。
これ。流したところでおっさんとは結婚しないよ。
マジで吐きそう。ほどほどにしなくちゃ。


 

 

うーん・・・。
何かあの世代の男性芸能人って日本人とたくさん結婚するね。
イ・ジフン43歳、新婦29歳・・・。
約14歳差に、そのうえ日本人だって?
超ドン引き。放送に出るな。不愉快。
Testosterone(著), 福島モンタ(イラスト)

 

おぇ。
いい加減にして。お願いだから。


いくら放送したからっておっさんとは結婚しないよwwwww
しかもあいつはおっさんの中で顔、財力すごくレベルが高いんだけどwwwww
顔も財力もない一般の男と結婚してあげる若い女性がどこにいると?wwwww
やっぱり出てこようと言論プレーするね^^
それをまた放送するんだね(笑)
おっさん、若い女性の組み合わせカップル、夫婦を見るのも嫌なんだけど。
おっさんたちがそれを見て希望を持つんじゃないかと思って。
14歳差であれば叔父だね。
結婚発表してすぐ同床異夢出演記事・・・。
忘れられた芸能人たちの結婚・育児で放送出てくるのうんざりする。
こういうのマジで有害。


14歳差の日本人・・・。

 

マジで知りたくないから。
はぁ、新婦私より若いじゃん・・・信じられない・・・。
年の差もイライラするし、国籍もイライラする。
ふざけてんの?
この時局に何してんのよwwwww
はぁ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事