日本のスタバが「めっちゃ入りにくい」とネット民が大爆笑!w【台湾人の反応】

Nintendo Switch Lite ターコイズ
楽天ブックス
¥ 21,978(2022/06/28 18:48時点)
スターバックスでコーヒーを飲む美人外国人 台湾の反応
https://unsplash.com/photos/4jy1DQKmX2w

日本のTwitterで話題になっていた「めっちゃ入りにくいスターバックス」の写真が台湾でも紹介されていました。日本のネット民が爆笑していたスターバックスの写真を見た台湾人の反応をまとめました。

新着記事(翻訳)

入りにくいスターバックス…

先日、日本のツイッターで「とても入りにくいスターバックス」の写真が話題になっていました。

ちょっと入るのをためらってしまうほど店内に「あるもの」が溢れているのですが…

それでは、そのツイートをご覧ください。

「スターバックス」に関する海外の反応

日本で「スタバの袋クソビビった」と話題に!起きてドア見たらコレはビビるwww【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
日本のTwitterで「焦った、スタバの袋くそびびった」と話題になっていた写真が台湾でも紹介されていました。日本のネット民が大笑いした恐怖の写真を見た台湾人の反応をまとめました。
京都のスターバックスを世界に紹介!街並みに馴染む京都の伝統的なスタイルのスタバを見た外国人の反応は? 海外の反応 | 海外の反応アンテナ
古い京都の街並みを活かしてデザインされた 「スターバックス 京都二寧坂ヤサカ茶屋店」。今や観光名所となっています。さて、これを見た外国人の反応は?
海外「ようやく日本にも」国内初のスタバのサイニングストアに海外興味津々!(海外の反応) | 海外の反応アンテナ
スターバックスコーヒージャパンは27日、聴覚に障がいのある従業員を中心に指さしや手話などで接客するカフェを東京都内に開業する。同社が推進するダイバーシティ活動の一環で、多様な働き方や障がい者の新たな雇用創出を後押しする。以下略(日本経済新聞

めっちゃ入りにくいスターバックス

ツイッター民「水月零 (@Rei_Suigetsu) 」さんが投稿したのは、店内がフリーザだらけのスターバックスの写真です。

このツイートは3万回以上リツイート、19万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

新着記事(NEWS)

台湾人の反応

強い気を感じたと思ったが、ここだったんだなw

強大なエネルギーがこのスターバックスの中に溢れているのを感じる。

宇宙帝王のコーヒーの飲み比べ大会かな?

5体を超えてる!!!

フリーザの群れwww

宇宙最強の迷惑客一族。

53万×7?

ばいきんまんに変えてくれない?

クウラが、飯だから家に帰ってこいって呼んでるぞ!

フリーザーズ

超サイヤ人になってから入店しなきゃ生きては帰れない。

超ベジータが見ている悪夢かな!?w

何なんだよこれwww

マスクを着けてないwww

笑ったwww

いや何だこれwww

なにぃ!?

どうやって来たんだろう?

超サイヤ人に変身しないと入店できない。

たくさんのフリーザ。

「私たちの戦闘力は合わせて3710000です」

ベジータ、逃げて!

戦闘力が53万になるまで入ってはならない。

問題:クリリンとベジータは何人死ななければいけないでしょうか?

えーっと、悟空、ここで友達が君を待ってるよ。

なんだこれwww一緒に写真撮りたいwww

いつか友達の家でフリーザパーティーができたらいいな。

必ず白と紫の服を着てないと部屋に入れない。

顔には水を加えたベビーパウダーを塗らないとね。

こんなの誰も入れないでしょwww

こんなにたくさんいたら、Z戦士でも対処しきれない…。

一瞬で地球がなくなっちゃうかもwww

53万を…遥かに超えている…。

フリーザはどうやって店内に入ったの?w

スタバの雰囲気に合ってないwww

この雰囲気だったら私も溶け込みたくない。

フリーザが影分身の術を習得したんだよ!!!!

「オレは怒ったぞー! フリーザーッ!」

フリーザだらけwww

このスタバの戦闘力が爆上りしてる。

店内がフリーザのあの中毒性のある笑い声で溢れてるのを想像したら、ちょっとホラー映画みたいw

ホッホッホッ、愚かな人間よ、私にそんな口の利き方をしたらどうなるか分かっていますか?

こんな店、誰が入れるんだよw

圧がすごいw

地球が滅ぶかもしれない。

なんだこれwww

悟空はまだなの?

フリーザがマスク着けてない?

地球終わったじゃんwww

難以進到店內…

コメント

  1. この画像何度か話題になってるよなと検索したら
    2014年にはあったみたいだ

  2. おしい。メタルクウラなら納得できたのに

  3.  「笑いながら他人をイジメているみたい」がデフォだすw

  4. フリーザ様達、駅伝の応援自粛してるんだよな、残念や。

  5. てか外人は注文しにくいだろ

  6. 随分前に見た画像だな

ads