韓国芸能・韓流アイドル

韓国人「韓国の歌手兼俳優イ・ジフン、14歳年下の日本人女性と結婚へwwwww」→「羨ましいいいいい」「真の勝利者」

 

歌手兼俳優のイ・ジフン(42)、14歳年下の日本人と結婚

歌手兼俳優のイ・ジフンが9月、14才年下の日本人と結婚します。

 

 

韓国人「日本の女性と結婚すると言えば周りの視線ってどうなんだろうか?」→「羨ましい」「羨ましい」「羨ましい」 保守的や年齢が少し高い人はちょっと視線が良くないですか? https://www.otonarisoku....
韓国男「日本に行くことにした。ガッキーが168cmの男と結婚したよ。俺も希望がまだあるようだ。」→韓国女「」 https://www.otonarisoku.com/archives/aragakiyui-2.ht...

 

 

韓国人「日本人女性に国旗当てクイズをした結果」

韓国人「始球式に登場した日本人女性が可愛すぎる件」

韓国人「身長が低いイケメン vs 身長が高いブサイク、日本人女性はどちらを選ぶ?」

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

おぉ。
おめでとう。

 

 

女性が年下+日本女
集団リンチ起きそうなんだけどwwwww
ネイバーニュースの演芸コメントが閉じられたのは幸いだね(笑)

 

女性コミュニティの反応が気になるwwwww
部屋の隅の愛国者モードになってブルブル震えているだろう。


 

 

女性コミュニティは大騒ぎだろうねwwwww
あの性別たちはNOJAPANを叫んでSNSテロしそうだ。
???「この家のお子さんは家で日本語を話すんですか?韓国語を話すんですか?気になりませんか?みなさん!」

 

はぁ、羨ましい。
正しく成功したね。
年下+日本女、完璧な組み合わせなんだけど。


羨ましすぎる。
積弊行きwwwwwwwwww
最悪の歌手イ・ジフン。
羨ましいいいいい。
韓国女を避けて幸い。
成功、成功、大成功だね。


人生ガチャ成功。
真の勝利者。

 

人生の勝利 – 日本人妻
女はまったく同じだというふざけたことを言う奴らからの反論は受け付けない。
俺も日本の女の子に会いたいよ。
[単独]俺氏、広瀬すずと2024年結婚予定
羨ましい。マジで最上の選択だね。
お幸せに。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事