韓国の反応

韓国人「九州 vs 北海道 vs 名古屋、日本旅行地対決!」

 

旅行に行けるようになって日本旅行するとしたらどこがいいですか?

東京や大阪は何度か行ってみたので他のところがいいんだけど

オススメの旅行地お願いします

 

 

韓国人「コロナ終息後に観光旅行したい国ランキングで日本が1位に」Image:mlbpark 日本政府が最近、欧州、米州、アジア12カ国で6266人から6月初めに調査した旅行に行きたいところの...
韓国人「年に10回日本旅行に行っていた俺が8ヵ月も日本に行けなくなった結果・・・」 年に10回日本旅行に行ってたんだけど8ヵ月も行けなくて憂鬱だ・・・ 日本旅行が唯一の楽しみだったのに・・・ ...

 

 

海外「コロナウイルスが憎い!日本に生きたい!」日本旅行が延期になった外国人たちの悲鳴www

日本人が描いた「コロナ前後の修学旅行比較イラスト」が面白いけど泣けると話題に!【台湾人の反応】

海外「旅行解禁されたらこのお店に行きたい…」コロナ禍で苦境に立たされた歌舞伎町の定食屋は、今…

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

北海道。
九州。
九州。
北海道。

 

スレ主
スレ主
九州が一番近くて韓国的だと聞いたけど九州が良さそうだね。
ジェイティビィパブリッシング

 

九州は釜山人がすごくいます。
北海道に行ってください。食べ物がおいしくていいですよ。
北海道。


 

スレ主
スレ主
ここまで名古屋はゼロwwwww

 

名古屋は観光するところがない。
旅行の目的によって違うでしょ?
九州 – ショッピング、温泉
北海道 – 食品、自然環境
名古屋 – 特になし
名古屋はひつまぶしを食べに行くところです。

 

名古屋に4年暮らしたけど見に行くところはマジでない。
自然の景色もちょっと感じられて
そういうのも好きなら北海道をオススメです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事