韓国軍

韓国人「東京五輪に出場する野球韓国代表、ほぼ兵役免除確定へwwwww」→「軍免除をなくすのが正しい」「野球もちょっと厳しくないか?韓国は台湾にも負ける国なんだけど」

 

オリンピック兵役恩恵笑えるねwwwww

たった6チームしか出てこないのに3位までも兵役免除・・・

日本はベストだから勝つのは大変だけど

米国の状態が非常に悪くて事実上3位はほぼ確定・・・

代表に選ばれたら軍免除だね

むしろ日本戦で勝てば恩恵与える方がもっと良いかも・・・

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-conscription.html

https://www.otonarisoku.com/archives/51453457.html

 

 

兵役逃れでアメリカに逃亡した韓国のK-POPスターの末路 韓国の反応。 

韓国人『男女平等なら女も兵役に行くべきだ!』 韓国で大論争に。 

【韓国の反応】BTS、30歳まで軍隊に行かなくてもよい … 兵役法一部改正案を公布

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

他の種目との公平性の問題もあるし、ちょっとあれだね。
兵役特例自体を種目問わずすべてなくさなければならない。
男なら準障がい者級も全員現役で送っているのに、あいつらが何だからって特惠を与える。
本戦に行けなかったことも多いですよ。
オリンピック野球もちょっと厳しくないか?韓国は台湾にも負ける国なんだけど。

https://www.otonarisoku.com/archives/2019premier12-taiwan.html

 

正直、野球韓国代表を見ると防弾たちは必ず軍隊に行かなければならないのかとは思う。
オリンピック代表は本戦に行けなかったことも多い。


軍免除をなくすのが正しい。
分断国家で誰よりも健康な男をどうして免除を。
戦闘力の浪費だ。

韓国人「大韓民国VS日本の戦闘力の差がマジでヤバかった‥」 韓国の反応

韓国人「文禄・慶長の役の前、朝鮮は日本の国力や戦闘力を知らなかったのですか?」

 

今回は本戦に行って、それさえも簡単に見える。
アジア大会の金よりオリンピックの銅メダルの方がはるかに難しいと思う。
そうだね、野球すればよかったのに。
上手な人たちだからキャリア年俸も数十億稼げる人たちを軍免除もさせてあげるwwwww
平等な国でしょう。
??


ドーハの時、やられたのがリュ・ヒョンジンとオ・スンファンだ。
野球は変数が大きい。
これだからBTS免除の話が出るんでしょ・・・
6チーム中3位になったからって軍免除与えるのが国威宣揚でしょうか。
今からでも国家的なエリート体育システムをなくさなければならない。
そのような国威宣揚でなく国民に喜びを与えるからでしょう。
スポーツほどの喜びはありません。
野球だけ軍免除でとやかく言うのではなく
ソン・フンミンもキム・ハソンもボブスレー代表もすべて行かなければならないですね。
すべての種目で軍免除なくさなければならないと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事