韓国の反応

韓国人「文大統領の息子(メディアアート作家)、また支援金をもらってしまう・・・」→「www」「政権変われば面白そうだ(笑)」

 

http://naver.me/58HrwdGJ

 

ムン・ジュンヨン氏は、以前にもパラダイス文化財団から3000万ウォン、

ソウル文化財団から1400万ウォンの支援金を受け取っており多くのコミュニティサイトで議論になっていました。

 

関連記事

韓国人「文大統領の息子(メディアアート作家)の作品のクオリティをご覧ください・・・」 ムン・ジュンヨン「月刊朝鮮の記事に掲載された作品4。たくさんある、すべて一生懸命作ったものです。」 ...

 

 

ムン・ジェイン「いよいよ終わり」

【悲報】ムン・ジェインさん、物乞い外交が始まる=韓国の反応

韓国人「今回のムン・ジェインの訪米が大成功と勘違いしてる奴wwwwww」=韓国の反応

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

はぁ。
ムンク・イェーガーの子巨人。
フォフォフォ。

 

 

受け取ることもできるだろう・・・
前にも支援金をもらってすごく誠実に働いて作品を提出したと聞いたけど・・・。
wwwwwwwwww

いくらもらったの?それ書くのに。

あの野郎がなぜ支援金をもらう。
ちゃんとした人がもらわなくちゃ。


 

 

自分の父親が数十億の資産家なのに。クソッ。

 

一度支援した人をまた支援するのはちょっと限度を超えているんじゃないか?
一度はそうだとしても二度はちょっと(汗)
実力主義、能力主義^^
実力と能力と工程を通じて抜擢されただって?はいはい・・・。
フォォォォォ!!!
ひどいわ。
???「大統領の息子が能力があるから受けたものなのに叩く積弊勢力たち」


こいつもチョ・グクくらい厚かましいよ。
wwwww

またフェイスブックで俺が優秀だから受けたんだと挑発するんだろ?wwwww

政権交代すればwwwww
捜査は当然するべき。
こいつコロナ支援金4000なのか、受けてなかったか。また受けるのか?
すごい!K-ダ・ヴィンチ!
良心はないのか。


ムン・ジュンヨン「6900万ウォン事業支援金選定・・・誇ってもかまわないこと」

ムン・ジェイン大統領の息子であるムン・ジュンヨン(38)氏が韓国文化芸術委員会「芸術と技術の融合支援事業」の支援金に選ばれたという事実をSNSを通じて直接発表した。

ムン氏は18日、フェイスブックに載せた文で「韓国文化芸術委“芸術と技術の融合支援事業”で、私は6900万ウォンの支援金に選ばれたということを知らせる」とし「102件の申請者の中で私と似たような金額は15件選定されている」と述べた。

ムン氏は「芸術と技術の融合は、私は長い間働いてきた分野だから心血を注いで志願した」とし「この事業に選ばれたのは大変な栄誉であり、このような実績で私の仕事は実力を評価される」と説明した。

それとともに「祝ってもらわなければならないことだし、誇ってもかまわないことだけど、そう思わない人がいそうで心配」としながら「回答しなければならない意見があればする。今回良い作品を一生懸命作る」と覚悟を伝えた。

えぇ・・・。
その父の息子。
うわぁ、本当にすごいね。

 

羨ましい(泣)
政権変われば面白そうだ(笑)
政権が変われば会おう。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事