韓国の反応

韓国人「俺が日本に行って最も驚いたことがこれ」→「俺は」「俺は」「俺は」

 

地上を走る鉄道がものすごく多い。

住宅街、いや六本木のような中心街にも広がる墓地。

ここで日本を賞賛する人たちは自分の家の周りがあのような状況になれば

撤去しろとデモしたり引っ越したりすると思う。

 

 

韓国人「韓国人の半分以上が“日本に行きたい”と考えていたwwwww」→「俺も行きたいわ」「コロナが終われば日本行きの需要が爆発的に増えると思う」 韓国人51%「日本に行きたい」・・・1年前より16.8%P↑ 韓国国民の半分以上は日本を訪問したいと考えていることが分かっ...
韓国人「コロナが終わったら日本旅行に行きたい奴って・・・」 ぶっちゃけいるのか?? https://www.otonarisoku.com/archives/japa...

 

 

韓国人「日本旅行経験者に聞きたい、日本人は本当に親切でしたか…?」→韓国人「確かに親切だった」=韓国の反応

【悲報】韓国人が『日本旅行に行って一番衝撃的だったこと』がマジでヤバ過ぎた‥ 韓国の反応

韓国人「日本旅行で、絶対に一度は買ったことがある食べ物がこちら…」=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ドーミーインのホテルの窓から墓地が見えてショッキングだった。
俺は道路で見かける軽自動車が50%以上であること・・・
ところでそれが10年前だから今は違うかも。

 

 

おー、俺も地上を走る鉄道に驚いた。良い意味ではなく本当に単純に驚いた。
想像以上に多かったですね。鉄道の国ではある。

 

 

これはどちらも驚くだけのことはある。
特に建物と建物の間がものすごく狭いんだけど、それがずっと続きます。
電車と墓地も同じ脈略。


墓地は文化と宗教の違いなんだけど・・・家に迎えていたり・・・。
墓地が韓国のように嫌悪施設概念ではないのに
韓国基準で話すのはちょっとwwwww

 

 

俺が日本に行って衝撃を受けた点

エスカレーターで立つ位置が東京と大阪で反対であること。

え、そうなんですか??
全部まったく同じじゃないんですか?
私たちとは反対。
関西は関東と何が何でも反対にするのがそのまま根性であるようだ。
へー不思議だね。

【悲報】韓国人「韓国のエスカレーターに日本戦犯企業製の部品が使用され、日本製部品の取り寄せが難しく、修理に一ヶ月かかってしまう‥」 韓国の反応

海外「日本のエスカレーターは両側に立つ人が増えてきている気がする」日本のエスカレーターの乗り方に対する海外の反応


 

 

俺が日本に行って驚いた点

1.人がすごく多い

東京どこに行ってもマジで多い

2.建物が分厚い

3.人がマジで多い

マジでもう一度書かなければならない。
マジで人が多い。

出勤途中、地下鉄の駅からわいて出てくる人波本当にヤバいです。
外国に初めて行ったんだね(笑)
東京の人口が1400万人、ソウルの人口が950万人、ソウルも多いと感じるけど東京はガチ。

 

 

俺が学生の時に行って衝撃を受けたこと

1.街がすごくきれい

2.違法駐車した車がない

3.バスを待っている障がい者がいれば運転手が直接降りてきて車椅子の踏み台を設置して障がい者も楽に乗れるようにしてあげる

特に3番を見て衝撃を受けた・・・これが先進国なんだな、と思った。

神日本。
俺は米国に行った時、車椅子の人がバスに乗ろうとしたら自動で踏み台が降りてきて、運転手さんが降りて車椅子を押してましたよ。
その時衝撃を受けました。
車椅子の方を乗せる間、すごく時間がかかるんだけど、それに文句を言う人たちがいません。


 

 

俺が日本旅行で感じた点

1.すみませんは本当にたくさん言われて、また俺が言わなければなりませんでした

2.自動販売機が多いです・・・100円よりちょっと上の価格

3.店の従業員が他に何か必要ですか聞かれて「イラナイデス」という大きなミスをしました
「ダイジョウブデス」と言うべきだったのに

4.よほどの状況じゃないと車のクラクションを鳴らしませんでした

5.自転車を乗る人が本当に多いです

6.タバコに寛大な雰囲気ではありました

俺が日本旅行に行って最も衝撃を受けたこと

最近ではそれなりに変わったみたいだけど
カードを使えないところがものすごく多かったこと。
実際小さな店はそんなもんかなと思うけど
かなり大きなお店でもカードを使えないところがすごくあって衝撃を受けた。

 

俺はディズニー、ユニバーサル以外は韓国と大差ないと思ったwwwww
でも7回ぐらい旅行するwwwww
俺は100円自動販売機に500mlの缶コカ・コーラがあったのが一番の衝撃だったんだけど(笑)
日本で衝撃を受けた奴がなんでこんなに多いんだ。
日本は行くだけで衝撃を受ける国みたいだね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事