韓国の反応

韓国人「文大統領のツイッターの近況をご覧ください・・・」

 

ムン・ジェイン「1400万人!!!」

 

今日までに1,400万人、上半期目標超過達成!

予防接種累積1次接種者数が1,400万人を突破しました!

国民4人中1人はコロナ191次予防接種完了!

約1億人分のワクチン物量確保及びインフラ持続拡充を通じて
下半期コロナ19予防接種計画も支障なく達成します。

 

 

1400万人!!!この××

 

またハッキングされたのかと思ったwwwww

 

 

韓国人「日本のワクチン接種、今週末3000万回突破する模様」 ある人が日本で暮らしている友達に早く韓国に戻って来てワクチン接種しろと大騒ぎしたらしいけどwwwww クソ恥ずかしいようだ...
韓国人「韓国がワクチン不足に陥った理由、それは日本が恐ろしい速度で接種者が増えているためである」 日本が恐ろしい速度でワクチン接種者数が増えていて これをな...

 

 

韓国紙「AZワクチン、定量の半分だけを投与した仁川の病院、過料処分予定」

韓国紙「2回目用のワクチンを繰り上げて使ったせい … AZ不足で、76万人に交互接種すると言う政府」

【悲報】韓国人さん、ワクチンではなく「食塩水」を接種していたことが発覚し大炎上=韓国の反応

 

 

References:Twittermlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ーー
ムン・ジェインがまたSNSでやらかしたのかと思ったのに失望。
誇りだ。グッド。

 

このクソ野郎は人とも呼びたくない。
チョ・グクとコードが似てる。

https://www.otonarisoku.com/archives/joguk.html

 

民主党選びませーん。


これが言いたくて口がもごもごしただろうね。
1次接種数を持ってwwwww
どのワクチンで打ったかも重要であって
主な先進国は、ファイザー、モデルナをさらに多く摂取するのに
それを適時に確保できずに他の先進国に比べてアストラゼネカ接種比率を圧倒的に高めておいて。
常に詐欺師みたい。
恥ずかしい。投票日そのまま昼寝でもしてればよかった。


スペイン国賓訪問中の文大統領のSNSに「1400万人!!!」

あたかも自分の手柄だと言うみたい・・・?

こいつが適時にワクチンを買ってきて
キチガイのような副作用言論プレーをしなかったら今頃1400万人ではなく4100万人だった可能性も・・・。
ユーロ、メジャーリーグの観衆を見ろ。

 

 


 

ムン・ジェイン大統領様の献身とリーダーシップのおかげです。
ムン・ジェイン大統領様ありがとうございます。愛しています❤
wwwww

はぁ。

皮肉だろ。

 

 

今回の政府はSNS中毒(笑)
ファーガソンから学べ。

 

ファンがつぶやいたものかと思ったわwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事