芸能・スポーツ

韓国人「日本 vs イラン、アジア最終予選で戦いたいトップシードは?」→「日本」「日本」「イランはもううんざりだ」

 

それさえもイランよりは日本じゃないか

 

 

韓国人「サッカー日本代表、セルビア相手に1-0で勝利(笑)」→「日本が勝ったの?」「日本はもうユーロに出ても16強は普通に進むだろうね」 笑 ⚽️試合終了⚽️ 🏆キリンチャレ...
韓国人「サッカー韓日戦、日本にボコられて終了wwwww」 日本 3-0 韓国 マジでゴミ競技力 ⚽️試合終了⚽þ...

 

 

【悲報】イラン国営放送、サッカーの試合で女性審判が映るたびに番組を中断しまくり風景番組さながらにwwwww

中国紙「サッカーアジア杯で日本3-0イラン、イラン3-0中国。中国サッカーは第何流?」 中国人「最下流」「流れに乗っていると思ってるのか?」

中国の反応「アニメが現実に」日本代表の美しすぎる“ティキタカ”ゴールが中国で話題に

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本の方が良い。
日本が超面白いでしょう。
イランは超うんざり。
久しぶりに日本コール。
イランは飽きた。今はちょっと新しく日本で。
お願いだからイラン、ウズベキスタンだけは避けてほしい。
イランはマジでやめてほしい・・・。
イランはもううんざりだよ。
久しぶりにワールドカップ進出をかけて日本と激しく戦ってほしい。


日本は勝負欲が燃える感じなら
イランは普通に会うだけで腹が立つ。
イランのベッドサッカーで面白さ半減。
98年以後戦ってないようなんだけど。
勝負してほしいという(笑)
イラン、ウズベキスタン。
日本、中国と戦いたいwwwww
今は日本と戦わなくちゃwwwww


日本GOGO
イランはつまらない。日本は面白い。
日本、中国と戦って無残にボコる姿を見たいね。
イラン。
日本がはるかにいいでしょ。
ウズベキスタンは一緒のグループじゃないとwwwww
日本なら少なくとも勝ち点1は可能・・・
イランは慈悲なしに2敗。
日本には借りがあって必ず日本・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事