韓国の反応

韓国人「NHK調査、今日本の10代がハマっているものランキングをご覧ください」

 

 

1000人以上の調査

 

1位 防弾少年団

2位 呪術廻戦(漫画、アニメ)

3位 すとぷり(バンド)

4位 SixTONES(アイドル)

5位 TWICE

6位 Apex Legends(ゲーム)

7位 Snow Man(アイドル)

8位 ツイステッドワンダーランド(ゲーム)

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/gachi-trend.html

韓国人「今、日本の女子大生の間で流行っている“韓国旅行ごっこ(渡韓ごっこ)”という遊びをご覧ください」 この投稿をInstagramで見る ...

 

 

呪術廻戦が韓国で炎上 技名の『神風』や旭日旗のような背景が物議を醸す

韓国人「韓国で炎上!」「呪術廻戦」キャラの必殺技「神風」が「日本軍の戦争賛美」と右翼論議まで点火! 韓国の反応

韓国人「大ヒットしてるはずのBTS、日本で全然認知されてない模様…(ブルブル」=韓国の反応

 

 

References:mlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

名誉日本市民たちは見なかったことにして出ていきそう。
防弾、TWICE(ブルブル)
Apex Legendsは本当によくできたゲームでしょう。
なぜ韓国では人気がないのかまったく理解不能・・・。
NiziUは?
TWICEの再契約は問題ないでしょうね。


え、NiziUはいないね。
俺たちのTWICEたち、ずっと一緒にやっていこうね~。
1000人中51票、あそこは好みが多様ではあるね。
韓国の文化的優越性で日本列島が沈没する日がくるなんて感激だ。

 

 

NiziUと鬼滅がないのはかなり不思議だね・・・
俺だけそのように感じるのか?

外国人「鬼滅の刃が全世界興行収入1位!煉獄さんが世界一の男に」

日本人ガールズグループ「NiziUシンドローム」でJYPが2位に浮上


スレ主
スレ主
1000人以上の調査で1位が50票台ですから
さらに多様な答えが8位以下にあると思う。
そうでしょうね。良い情報教えてくれてありがとう。

 

 

大韓民国の10代に同じ質問をして1位が嵐だったら大韓民国がひっくり返ったと思う。

 

鬼滅が出る前みたいだね。
鬼滅は流行が過ぎたんです。
Apexがマジで国民のゲームでもあるんだね。


韓国はLeague of Legendsが一番かな?

 

 

韓国はこのようなもの調査して番組で流すようなことはあまりしないけど
日本の放送は世論調査して順位付けをよくしてたよ。
だから公信力が少し落ちる感じでもある。
きちっとするわけでもないので面白味で見れば良い。

 

 

客観的に見ても日本アイドルのパフォーマンスは絶望的で(笑)
外来種がすでに郷土種をアイドル界から追い出したレベルだね(ブルブル)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事