海外の反応 韓国


南野は24日、韓日戦を翌日に控え、「非対面映像会議」方式で記者会見に参加した。

韓国と日本は25日午後、日本の横浜日産スタジアムで対戦する。歴代戦績は韓国が42勝23分け14敗でリードしている。 親善Aマッチが行われるのは11年8月、日本の札幌で対決して以来、10年ぶりのことだ。


1

南野は「いろいろな意味で注目度の高い一戦だ。理由を問わず韓日戦は重要だ。内容より結果が重要な試合だということを理解している」とし「相手の韓国に怖い選手になるつもりでプレーする予定」と必勝を覚悟した。

リバプールを離れサウサンプトンに賃貸移籍した理由についても説明した。南野は「能力を証明するために試合に出場したかった。チャンスが来たときに行くのがいいと思った」と話した。

続いて「リバプールにいるときより出場時間が多くなっている。いい感じだ。 「引き続き試合に出場しながらリズムを探し、長所を見せることができるようになった。選手にとって最も重要なのは試合に出ること」と付け加えた。





 韓国の反応 



チョクパリは今も昔も変わらないね


・小学生の様な奴



昔イチローもこんな事を言って呆れたのに



・今回の韓日戦で負けると、韓国のサッカー協会は本当に悪口を言われる


・韓国の2軍で、日本の1軍を破れ



・勝っても負けてもサッカーはサッカーなのでは無いのか?


・この南野って奴はコロナに感染してこんな事を言って居るのか?


その前に南野って奴は知らないけど



こいつは誰だよ


・wwww


・ああ、はい



・で?



韓国人はこいつを知らないのに、どうやってこいつを恐れなければ成らないの?


この人はサッカーが上手かもしれないが、怖くはない



・イチロー シーズン2



・こいつは誰だよ

引用元記事:https://bit.ly/3spy8aM

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。