海外の反応 韓国


スレ主

日本歴代級の美少女女子大相撲選手2名

名前 大高静流
1995年生まれ
青森県出身
青森大学卒業
身長 168cm
体重70kg(大相撲時代)

青森県立中学校1年生の時から、相撲で有名に成る。

関連:


1



2

中学3年生の時、青森県相撲大会で1位になり、最強の美貌美少女力士として日本中にシンドロームを引き起こした。

3

様々なCMが殺到し、新しい女子スポーツスターの誕生を予告したが...

4

中学三年生の時、付き合ってた彼氏とのプリクラが流出して、メディアの集中砲火・・

5

その後大高静流の成績はどんどん低調になり、CMも途切れ、音信不通。

6

以降、知られた近況を見ると、高校に入ってから相撲をやめて、バドミントンに種目を変え、以後、持続的にバドミントンで成績を出して青森大学へ進学したそうだ。

7

そして、問題の彼氏とは驚くべきことにその後ずっと付き合い、確認されてはいないが今結婚までしたとの噂がある。

8

日本のネチズンたちは、大高静流が意外と純情派だったんだって、良く思っている様だ。

9

二人目

名前 野崎舞夏星

1996年生まれ、静岡県出身
立命館大学スポーツ健康科学部卒業
身長 160cm
体重 65kg(大相撲時代)

10

幼稚園時代レスリングを先に始めて、その後、独学で相撲に種目を変えて、6歳の時、初等部の女子大相撲選手に勝ちながら、相撲神童と呼ばれる。

11

第4回世界女子ジュニア相撲選手権大会で、高校生の身分で優勝し、世界女子大相撲ランキング1位の座を獲得。

女子大相撲の選手の中には練習相手がいないほど実力が圧倒的で、男子相撲の選手たちと一緒に練習をしたという。

12

従来の相撲技術とは異なり、レスリング技術を組み合わせた自前のテクニックで女子力士レジェンドとなる。

レスリングも着実に並行して修練し、日本レスリングチームから種目変更のオファーを何度か受けたが、全て断って相撲一筋。

13

2018年、全国大学相撲選手権大会に出場し、個人戦、団体戦ともに優勝し、華やかに引退。

今は日本のフジテレビに入社し、スポーツPDとして仕事中。

結婚して、子供も出来た。

14


 韓国の反応 



日本には女相撲もあるんだね、ブルブル


女子相撲世界ランキングがあるのがもっと不思議ㅋㅋㅋ



・ピャピャピャピャ



スポーツ選手だって彼氏がいるだろ、日本の奴らは本当に不思議


・この人に彼氏がいる事に対しては、殆どの人は関心が無かったのだけど、一握りの何人かが過激だったのでは無いかな?


一部の人間が過激というには、その人の成績が低迷して、CMまで切れるくらいならちょっとやりすぎだと思う



・韓国にもこうして荒い息を吐きながら過激に成る人がいるだろ


韓国で彼氏と付き合うと運動選手を過小に取材して成績を落とさせ、CMを切られることがあった?



・いや、彼氏はどうして…



韓国も女子中学生の有名運動選手に彼氏がいるなら、あらゆる陰湿な攻撃に苦しんだだろう

引用元記事:https://cutt.ly/RkBgZE9

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。