韓国の反応

韓国与党議員「4月のソウル市長選挙は文大統領を守る選挙だ」→韓国人「韓日戦じゃなくて?」「本当に大韓民国のレベルの低さに悪口が出る」

Image:mlbpark

 

 

4.7ソウル市長補欠選挙に出馬するウ・サンホ共に民主党予備候補は25日「今回の選挙はムン・ジェイン大統領を“失敗した大統領”と規定しようとする勢力と立ち向かい戦ってムン・ジェイン大統領を守る選挙」と明らかにした。

http://naver.me/FGopuv88

 

 

韓国人「文大統領、家計所得で意味不明な発言をしてしまう・・・」→「???」「正気か?」 http://naver.me/5iz6fOVI ??? いや、一体何の資料を見て言ってるん...
韓国人「文大統領の残りの任期をご覧ください・・・」→「長すぎる」 数分の誤差が生じる場合があります https://www.otonarisoku.com/arch...

 

 

ソウル市長候補「日本が我々の技術に屈服して裏でこっそり特殊注射器売ってくれと言ってきた、誇らしい」 韓国人「いやはや、日本は何をしても今は韓国に絶対勝てないね」

【悲報】ソウル市長候補さん、反日アピールするも盛大にスベってしまう…=韓国の反応

日本の画風で妖怪を描く韓国人の作品が話題に…2016年には朴元淳ソウル市長の自殺も予言=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
笑いしか出てこないよ。情けない・・・。
守るという言葉が出てくるなんて、ムン・ジェインはどれだけ過ちを犯したんだ。
マジでこんなふざけた話は二度と聞きたくない。
こいつらにとってムン・ジェインは天皇だ・・・正気じゃない。
4月の補欠選挙・・・ムン・ジェインを審判する選挙・・・目を覚ませ有権者たち。


こんなこと言って恥ずかしくないの?
ソウル市民のための選挙じゃなくて?マジでイカれたんだな。
この選挙がなぜ始まったのか思い出しましょう。

 

そうだよ、政権審判選挙だよ。
部下職員に対するセクハラ、性暴行で発生した選挙だ。

朴元淳セクハラ現場の寝室は秘密部屋だった?ソウル市役所内部でもその存在は知られておらず秘書だけが知っていた=韓国の反応

【悲報】ソウル市庁セクハラ疑惑、また衝撃的事実が出てきてしまう=韓国の反応

 

ムン・ジェインをなぜ見る?ソウル市民のことを考えろ・・・。
ひょっとするとこの国はゴミ箱になる可能性がある。本当にちゃんと選ぼう。


ウ・サンホ議員様を支持します。
はぁ。
まだあんなことをwwwww
一体なぜあんな党を支持するんだ???
王じゃあるまいし何を守るというのか。
まるます勘が鈍るね。
韓日戦じゃなくて?
補欠選挙は韓日戦だろ。
韓日戦ではなく韓中戦のようなんだけど・・・。


wwwww
補欠選挙は第二の6.25でしょ。
負ければ大韓民国が真っ赤に赤化する。
ウ・サンホファイティン!
必ずソウル市長共に民主党単一候補として出てきてください!!!
支持者たちがここで活躍しているのを見ろ。
パク・クネの時と変わらないねwwwww
本当に大韓民国のレベルの低さに悪口が出る。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事