韓国の反応

韓国人「文大統領、新たな防疫対策を発表wwwww」→「経済が限界みたいだね・・・」

 

【速報】文大統領「3月から新しい社会的距離確保・・・自立・責任防疫で」

ムン・ジェイン大統領が15日「政府はワクチン接種が本格化する3月から新たな社会的距離確保改編案を用意して施行する計画だ」と明らかにした。

ムン大統領はこの日午後、大統領府で首席・補佐官会議を開き「集まりの禁止や営業制限などの一律的な強制措置を最小化しながら防疫規則遵守違反活動と行為を厳格に制限する方式に変えていく」と述べた。

ムン大統領は「ワクチン接種が開始されてもコロナとの戦争は長期戦になるしかない」と新たな社会的距離確保再編案作りの背景を説明した。

ムン大統領は「すでに1年以上継続しており今後も相当期間コロナと共存しなければならない状況で小商工人と自営業者など一部の階層に引き続き経済的負担を負わせることはできない」とし「持続可能な防疫のためにも防疫と民生が共に進む道を見つけなければならない」と強調した。

http://naver.me/xaPFF6IA

 

 

韓国人「歴代最悪の就職難に対する韓国政府の言い訳をお聞きくださいwwwwwwwwww」 政府、今回も・・・雇用ショックには“大雪・寒さのせい”対策は“公共雇用90万個” 今年1月に雇用が100万個近く蒸発した最...
文大統領「政府も努力するが自営業者も努力しろ」→韓国人「傷口に塩を塗るのかwwwww」「自営業者は血の涙を流しそうだ」 タイトル=内容 https://www.otonarisoku.com/archives/korea-30...

 

 

韓国人「韓国やばい…コロナで人口減少・高齢化が加速、2022年の合計出生率0.7人を下回る可能性も」

韓国人「ただ休もうか」コロナ第3波ショックで失業者157万人『過去最多』求職放棄者急増

韓国紙「世界コロナ回復ランキングで韓国12位…1位はどこ?」

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

感染者が増えれば国民のせい!
wwwwwwwwww
個人に責任転嫁するのか?
初期の海外防疫失敗と実体のないK防疫でめちゃくちゃにしておいて
いまさら自律という名で国民に責任転嫁して制裁を強化するということだね?

 

要約:コロナ拡散すれば国民のせい。
選挙直前だねwwwww
最初からそのようにするべきだった。
誰かを犠牲にして進み続けることはできない。


個人に責任転嫁wwwww
国民に任せるが状況を見て非難されるだけのことがあれば痛めつけてやる。
責任防疫って何?
もうかかれば各自の責任ということなのか?
韓国のコロナは中国人の入国を防げなかったムン・ジェインのせいが100%なのに
これをまた個人に押し付けるね。

中国、WHOに対するコロナ関連情報提出を拒否[海外の反応]

海外「中国はコロナは米研究所起源でアメリカ製ワクチンは高齢者を殺すという陰謀論を広めている」

 

政府「ナイスゲームだった」
かかった奴は烙印を押して痛めつけろというメッセージ。


自律は分かるけど責任ってなんだ?
自律だがコロナにかかれば国民のせい。
K自律。
選挙が目前だ。
選挙が近づくので。
経済が限界みたいだね・・・。
3月からワクチン接種本格化するって本当なのか。
補償金計算して気がついたんだろう。チッ。


上手くいけば自分のおかげ、失敗すれば国民のせい。
防疫規則遵守は本人も守らないのに誰が誰によく守れと話すのか・・・。
選挙シーズンになるから考慮するようになるんだね。
誰かが見たらワクチン接種がすべて完了したと思うだろうね。
全国民ワクチン接種先に済ませてから言う話ではないのか?
選挙シーズンだから頭を使う姿を見ろ。
感染者が減らなければお前らのせい^^

 

国民のせい(笑)
くぅ~、K防疫。
マジでぶん殴りたい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事