韓国の反応

韓国人「日本最高のラーメンのクオリティをご覧ください」

 

 

 

 

ラーメンでは初めてミシュランの星を獲得

東京のラーメン屋の中で最高だと

 

 

韓国人「国別ミシュランの星獲得数、日本が圧倒的すぎるんだが・・・」Image:mlbpark Image:mlbpark 日本とフランスが圧倒的・・・ 日本はロビーをしたのか?...
韓国人「日本の袋ラーメンがついに届く・・・」 韓国にはないラ王日清とんこつラーメン! 現地のとんこつと最も似ているというから 海外直接購入したんだけど予想...

 

 

韓国人「韓国式ラーメンは日本が元祖ですか?」日本のラーメンが韓国式に改良されたのが、今のラーメンなのですか? 韓国の反応

韓国人「ラーメンは中国と韓国の食べ物だと言っても良いです。日本は工場を作っただけ。日本のラーメンは不味いし」

韓国人「日本人がまた丸パクリ!」韓国起源の料理をそのままカップラーメンにして販売! 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

おおぅ、俺は東京でラーメンを食べたらすごく脂っこかったんだけど・・・。
ラーメンが韓国人には好き嫌いが分かれる。
これもちょっとケースバイケースだと思う。
ものすごく脂っこいところは確かにいまいちで、一蘭のようなところは無難でおいしいです。

 

 

俺も練馬辺りのミシュランの星を獲得したところで食べたけど
確かにおいしかった。
蔦のようだけど、ここより不如帰の方がいいよ。

海外「最高に感動した味」ミシュラン一つ星を獲得したラーメン店 蔦(つた)

ミシュラン星を獲得したラーメン「蔦」がサンフランシスコに上陸! 海外の反応


フードプレーティング、見た目ですでに食べたいですね。
ああいうのが日本料理の長所のようだ。
脂っこくて塩辛いですよ。
とけいじ 千絵(著)

 

味噌だけ探して食べる。
とんこつのひどくない味噌で。
どこのラーメン。
おいしそうだね・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事