韓国の反応

韓国人「2020年のオリンピック、これ日本じゃなかったら国が破産してたんじゃないか・・・」→「日本だから耐えられること」「準基軸通貨の威厳のようだ」

 

最終候補地がトルコ、スペイン、日本だったんだけど

トルコだったら確実に不渡りになったようだし

スペインもふらついたようだ

投資したインフラ費どうすんの?

以前にキャンセルされた際、70兆なのか損失が発生すると見たようなんだけど

 

 

韓国人「韓国にとって一番屈辱的なことが東京オリンピック開催時に起こる可能性があるという事実・・・」 ワクチン未接種国は前もって日本に入国して隔離後接種してあげると言ったとき 韓国選手たちも前もって日本に入国し接種を受ける状...
ファイザー「日本に供給でき誇らしい、東京五輪は伝染病克服の象徴になる」→韓国人「羨ましい」「マジで日本に負けたくないのに今回もまた負けそうだ」 アルバート・ブーラファイザー最高経営責任者は「東京オリンピックが開かれる日本にワクチンを供給することになり誇らしい」とし ...

 

 

海外「東京オリンピック?中止に決まってるでしょ」開催にめぐり外国人からも反応が

【韓国の反応】日本の有権者63%が「オリンピック開催に懐疑的」との報道を受け、韓国の反応「後進国にワクチン提供が条件。」

【韓国の反応】日本の河野担当相、東京オリンピック取消の可能性を言及…波紋拡散

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

だからキャンセルになっても滅びないように日本に与えたようだ(笑)
米国なら耐えられる。
トルコ、スペインなら国がかなりふらついただろうね・・・
日本だから耐えられること・・・。
気の毒だ。
日本だから耐えられること。
47兆。


不渡りまではないけど深刻な打撃でしょうね。
日本も打撃が半端ないはずなのに。

 

47兆なら(ブルブル)
そのまま打撃でしょう。
深刻な打撃でしょう。
ギリシャはくたばって、ブラジルはくたばるところだったんですよ。
米国のようにインフラ整備が整っていて、修理してアップグレードするレベルで開催できる国でなければマジでくたばる・・・。

 

スレ主
スレ主
オリンピックが正常に開催されてもブラジルやギリシャを見ると
今はコロナで経済がさらに大変なのにオリンピックまでキャンセルになれば
本当に強大国でなければ国がめちゃくちゃになってたと思う。


 

 

どうにかして今年すると聞いたけど。
スレ主
スレ主
“東京オリンピックキャンセル”日本政府内部結論(総合)

日本政府が7月に開幕予定の東京オリンピックをコロナ19大流行の影響でキャンセルすることで内部結論を下したと英国ザ・タイムズが21日(現地時間)報道した。

スレ主
スレ主
公式ではないけどキャンセル可能性も無視できないと思う。

 

 

うわ(ブルブル)
でも日本は東北大地震で2000兆、3000兆の打撃を受けてもそのまま振り払って上手くいく国だから
オリンピックの数十兆程度は・・・。

海外「日本人は素晴らしい…」東日本大震災を乗り越えた日本人に海外涙(海外反応)

海外「日本の地震は本当に恐ろしい災害だ・・・」東日本大震災で街を襲った巨大津波にショックを受ける外国人


米国を除くと耐えられる国はそんないないみたい。
準基軸通貨の威厳のようだ。
地震が起きて数千兆も損失を出しても屈せずにやることはやる国だから。
日本も米国を驚かせるほど上手くいっていた時期に作ったインフラが古くなって手に負えないものがすごく多いです。
お金がなくて維持保守できないのが社会問題というほどなんだけど・・・
中途半端な開発途上国 – 先進国の間の国々は後遺症が半端ない可能性もある・・・。

 

それさえも日本が経済大国だからこの程度・・・。
これ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事