韓国の反応

韓国人「楽しい日本生活ももう1ヵ月しか残ってないんだけど・・・(泣)」

 

悲しすぎる・・・

 

 

韓国人「日本の京都に住みたい」 今まで数えきれないほど海外旅行に行ってみたけど 京都ほど住みたいと感じた旅行地はなかったね http...
韓国人「日本に移民する方法で最も簡単な方法を教えてほしいんだが」 20、30代基準 日本に行ける最も簡単な方法は何ですか? https://www.otonariso...

 

 

海外「日本人と結婚したい!移住していいかな?」勘違い投稿した外国人男性に突き付けられた現実

海外「礼儀正しいのが良いよね」「日本はロマンティック」日本が移住したい国ランキング2位に!1位はカナダ

【悲報】韓国の移住労働者の労働条件が奴隷以下だと話題に…=韓国の反応

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

就職してビザを受けよう。
スレ主
スレ主
ざっと調べて見たんだけど日本の初任給はマジで少なすぎる(汗)
IT側はむしろ日本の方が良いという人もいるしケースバイケースだと思うよwwwww
スレ主
スレ主
俺もITがすごく良いと聞いて探してみたんだけど
めちゃくちゃ良いという感じではなかったよ。
知り合いの兄さんは今回ITで来たんだけどブラック企業ですごく大変そうだった。
ITもブラックがものすごく多かったよ・・・。
うんうん、だからブラックを上手く避けて行かなければならないという。
ブラックは日本が元祖だからwwwww


 

 

ワーホリ?
スレ主
スレ主
うん。
何年?
スレ主
スレ主
ワーホリは1年しかない。
どうしろと。
スレ主
スレ主
ブロックする。

不法滞在者が増加する日本で横行している犯罪に海外からも懸念(海外の反応)

韓国不法滞在外国人「こんな危険なコロナ民国にいられるか!俺は国に帰らせてもらうぞ!」


 

 

ワクチン接種できないの?(笑)
スレ主
スレ主
ワクチン接種するためには6ヵ月はさらに必要だと思うwwwww

 

 

不法滞在しよう。
2週間隔離になるね。
戻ってくる時、カップ焼きそばを。
もう1年だね。
日本に行きたい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事