韓国の反応

韓国女「韓国男が作ったキムチたこ焼きのクオリティをご覧ください」

 

キムチマンの考えるのことはみんな同じだ

みんなたこ焼きプレートを買ってひとしきり作って食べたらキムチチジミを作って食べるね

 

 

 

韓国女「韓国のシャインマスカットの近況をご覧ください」 キムチにされてしまう https://www.otonarisoku.com/archives/j...
韓国人「“貧困”韓国の若者たち、食パンとキムチと水だけで生活している模様・・・」 「食事は食パンとキムチと水だけ」バイトにもありつけない韓国の若者たち 韓国は「大卒貧困者の割合が世界トップレベル」の社会。BT...

 

 

「来日したらまずタコ焼き食べるでしょ」親日外国人が日本の風景を愛でるスレ

「お好み焼きも食べてみて!」大みそかのたこ焼き屋台 海外の反応

日本人「海外ではたこ焼きはどれくらい有名?」外国人「一番好きな日本食だよ」

 

 

References:Twitterdaum cafe

おすすめ記事

韓国の反応

キチガイだね。
たこ焼きも韓国の食べ物だね。

 

分かってる人。
たこ焼きもキムチも好きだけどこれはうーん(汗)
キムチチジミは薄く焼いてサクサクしたのがおいしいから。
やはり韓国料理。
中までよく火が通ってるのかな?


表面だけかじって食べたい。
韓国の伝統料理“タコヤキ”

韓国人「漢字の起源は韓字が起源」我々も日本文化は我が国が元祖だと主張しよう! 韓国の反応

韓国人「文化盗用だ!」日本が韓国料理を日本起源だと主張している?韓国人の告発が韓国で話題に(海外反応)

 

私の口に入れて。
あぁ、中は火がしっかり通ってなさそう(泣)
あのもちっとした生地のままに見える。
ヤバイ、キムチチジミなら当然たこ焼きは投げ捨てる。
いや、ダメでしょ。キムチチジミは油いっぱいひいてカリカリに焼いて食べなければならないのにあれは・・・。


たこ焼きも韓国のものだね。
うわ、マジでイカれてるんじゃないの。
たこ焼きって何よ、ムノパンじゃん。
韓国の伝統料理なんだけど・・・違うならやめろ。

ムノパン
韓国ではたこ焼きを「ムノパン(문어빵)」と言いますが、最近は日本語をそのまま読む「たこ焼き(타코야끼)」も多いです。

 

個人的にあの生地ではなくムノパンの生地にキムチを入れるた方がはるかにウマい。
モッツァレッラを入れると幻想。

そしてムノパンの生地に他の材料を入れずにチョコレートを入れるとチョコパンになる。

キムチが入っているのを見ると韓国の食べ物だね。
わぉ、明日たこ焼き買って食べよう。


マジでイカれてる。
アホの子。
え、マジで天才じゃないのこの人・・・。

 

私たちはイカ、エビを入れて海鮮パンと言おう!
チーズも入れて!
ヤバイねこれ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事