細野豪志

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



生き残るために尻尾を振るのは大いにやればよかろうが、最後の一文は隣国への敬意を著しく欠いたただの差別じゃないのか?
#茶坊主 #太鼓持ち #提灯持ち #腰巾着 #座敷犬 #ポチ #幇間 #走狗 #金魚の糞 #回し者 #下駄の雪  https://twitter.com/hosono_54/status/1330791535097520129 
「立憲民主愛知10区衆議院議員候補予定者」ってほんとなんやろか。。もうヤバい人しかおらんのやろか。。  https://twitter.com/cdp_aichi10/status/1330839443234689024 
@hosono_54 トレンド入りを問題視する以前に、事実をねじ曲げる方が問題だろ?
野党時代には自民を批判していたのに、今では擁護ですか。旗色の良い方にフラフラと恥ずかしくないんですか?とても政治理念があるとは思えん。
@hosono_54 片や検察の捏造による冤罪だろ、一緒に論ずること自体があり得ない。
@hosono_54 小沢氏のケースをどうして挙げる必要があるのか…国会議員が国会で虚偽答弁をした疑いが強くなったから、主権者として法に則った厳正な捜査等を求めているだけなんだが。
@hosono_54 とんでもない差別主義者だな!!!!!
@hosono_54 @KanKurogane 司法の方々にお隣の国の人がなれる制度がおかしいんですよ

最近の判決や不起訴釈放の事件の多さは異常です

日本のために日本人しかなれない制度を作ってほしいものです
@hosono_54 @haru_mecom 隣の国って、どこだよ?
はっきり書け!書いてみろ!
とにかく、複数の隣国を侮辱したことに間違いない。
@hosono_54 裁判員制度がなぜ取り入れられたか、ご存知ですか?

それに"隣の国"ってどこですか?
それがどこであろうとも、比べる行為がそもそも周辺国にたいして、誠に失礼です。

議員行動として反省すべき行為だと思います。
@hosono_54 あなた、与党政治家として、隣国を貶めてどうするの?
@hosono_54 大丈夫かい...?
@hosono_54 >刑事司法の〜れるべき。
うん、そうだね。

>小沢一郎氏〜を感じる。
世論の高まりだとして、そこに危うさ感じるんだね。まぁ個人の感想だからいいけど。

>こんなこと〜になるぞ。
なんの意図でこんな発言を?お隣の国の大統領逮捕等は、「世論に流された、粛々と行われていないもの」なの?
@hosono_54 刑事司法の判断が権力に流されてもならないでしょう。
@hosono_54 ゴーシ何、擁護してるの💢🤪
@hosono_54 わざわざ他国を見下しながら持ち出さなきゃいけないようなくだらない三下は黙ってなさい。
@hosono_54 世論に流されるわけがない!
政府の圧力で隠蔽されることこそ危機的!
そのツィートを危惧する暇があれば、
ご自分のやるべきことをしてください。
やれることがあるから自民党に行った
わけでしょうから。

隣の国とか言うんですか。
@hosono_54 お前はやっぱり糞議員だわ。あれ程嘘をつきまくり、隠しまくり、改竄しまくり、何が真実が容易にわかるやろ!?
議員辞めろ!
@hosono_54 犯罪は犯罪として社会的地位に関係なく糾弾するお隣さん。そりゃあもう日本の権力者たちにとっては脅威でしょうねえ。
@hosono_54 何故あの界隈の方々達は
隣国と思想が似てくるのでしょうかね…
隣国はトップが引退すると
難癖付けられて逮捕されちゃいますが
日本では法に触れない限りは
まずありえない事ですよね…
@hosono_54 は?貴方何をってんるんだ 隣国と同じってなんだよ この貴方のツィートは余りにも愚か過ぎて反吐がでる 国民舐めてんのか!貴方には次は無いよ 国民はそこまで愚かじゃないからな 貴方には政治家になる資質も能力も信頼性も無いよ
@hosono_54 世論に流されるより政権の意向に流される国、日本。
@hosono_54 同じになるぞ!じゃなくて同じにしたいんだよ!大統領だった奴でも犯罪を犯せば終身刑受けるような真っ当な国にしろよ
@hosono_54 @konata_takana その後の彼らのシナリオは「黒判定になったら自分たちや野党の勝利、問題なしとしておわったら政府による圧力や捜査当局による忖度etc」。どっちに転んでも騒ぐのではないかな?
@hosono_54 ここまで左と右の意見が入り乱れるリプ欄って珍しいな。
@hosono_54 自民党としては、選挙違反・不正選挙を認めろと言う事ですか?

票を金で買ったも同然❗️
それで民意が選んだとよく言える❗️

こう思ってる国民も多いと思うよ。
@hosono_54 悪事を働いたら逮捕は超当たり前。何か勘違いしてないか?
@hosono_54 自身の選挙に危うさを感じないのかね!🤣🤣🤣
次回は無いよ・・!
@hosono_54 隣の国とは?
@hosono_54 悪事を働いたら逮捕されるのは超当たり前。捜査が淡々と行われるのも当たり前。何か変な勘違いしてないか? これまで忖度されてた事の方が危うい。
@hosono_54 太鼓持ちお疲れッす!🤣www
@hosono_54 他国がどうであれ日本国民が自国の政治家に厳正を求めるのはおかしいのか?
そのタグはそうあるのが正しい姿だと考える国民の意の現れ
それを言われる政治家の資質と公正さに問題があろうよ
そもそもその隣国とやらに大変失礼だろうが
@hosono_54 ツッコミどころ満載!
ありすぎてコメントできない。
一言だけ、政治家をお辞めください。
@hosono_54 は?
逮捕されないことの方がおかしいだろ。
むしろ隣の国を見習え。
太鼓持ち。
@hosono_54 となりの国の方がまとも、貴様より。
@hosono_54 司法の判断が、政権の意向によって左右されてはならないとは言わないんだな。いつから犬になった?いつまで恥を晒し続けるのか?
@hosono_54 古いな。過去の方。日和った者。自己解決できない方。
@hosono_54 あら、お金の使い方は厳密にしないとですよね~( ̄∀ ̄)
@hosono_54 お前が言うな
@hosono_54 国民への大嘘つきはそれだけでも罪です!況してやあらゆる事への疑惑だらけ!自殺!何も無ければ総理大臣を放棄しませんよ!悪い事してなければ警備も要りませんよね?逮捕されてもまだ、分からない?
@hosono_54 もうすでに同じなんだよなぁ
@hosono_54 最後の一文句をして、国会議員たる品位も知性もないのがよく分かりました。
@hosono_54 自民関係なら何でもオッケーなんですねこの国🇯🇵。
因みにセンセーは所属党派は何処でしょうか。
@hosono_54 司法が
やっと隣国に
追いつけるんじゃ❓

法を犯した可能性有る時
誰もが司法で審判を受けなきゃ
民主主義国家と言えないだろう

起訴される事を望むが、忖度するだろう。。。

野蛮な国と、隣国達に笑われ続ける日本だね
@hosono_54 もう議員なんて辞めてパソナに登録して自民党本部に派遣される仕事でもしたらどうですか。
@hosono_54 #細野豪志  レイシズム煽動

日本司法は多くのケースが自民経団連に流されてるね。

隣国、韓国・・・・何関係ある?
@hosono_54 法解釈が口頭決済で、変わっちゃうとかは良いんですか?
@hosono_54 政治資金規正法違反の被疑者であり、その件に関して1年間国会で嘘をついていた人物を証拠隠滅の恐れがあるから逮捕しろと言うのは至極当たり前でしょう。
@hosono_54 なんだお前、反小沢派の意地をまだもってんのか
まず"隣の国"は関係ないし、なんならまだ隣の国の方がいいかもよ
刑事司法が世論に流されすぎるのはまずいが、権力に靡く方がもっと悪い
@hosono_54 「隣の国」がどこを指すのかわかりませんが、エライ人が犯罪を犯してしまったならば、「捕まらない国」より「捕まる国」の方がまだマシだと思います。
@hosono_54 隣の国とはどこを示すのでしょうか?
説明責任を果たし無罪になったが、政治の表舞台から引きずり下ろされた陸山会事件と比較すべきではないし、わざわざ他国と比較しないと正当性を主張できない時点で駄目だと思います。
@hosono_54 そんなことで検察が流されるかいな。

↓話題のニュースはこちら↓