韓国の反応

韓国人「日本のとてつもない源泉特許保有数をご覧ください(ブルブル)」

 

ドイツ + 英国 + フランス、この3カ国の源泉特許を全部を合わせると

64万個

日本の源泉特許保有数は107万個

ブルブルブルブル うわぁ

日本がそれほどの国だったのか?ブルブルブルブル

 

 

韓国人「半導体業界従事者なら全員知っている国産化の真実」 製品の国産化? 通りすがりの犬も笑う 日本製品迂回して持ってくるんだろう 数百個のうち1.2個国産化したと扇動...
韓国人「世界半導体製造装置メーカーランキングTOP15をご覧ください」→「日本はとてつもないね」 1.Applied Materials(米国) 2.ASML(オランダ) 3.東京エレクトロン(日本...

 

 

韓国人「世界的に日本企業が最も優れた分野がこちら‥」→「技術力強国らしく凄いですね」 韓国の反応

韓国人「日本にしか作れ無い技術が凄すぎる!」韓国が『脱日本』が不可能な理由がこちら‥ 韓国の反応

海外「これはすごい!」ずるりと剥ける!?日本の驚きの技術に海外衝撃(海外反応)

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

一日中日本の威厳に震えている方(ブルブル)

 

 

それは昔からみんな知っていたことなのに
どうして今初めて知ったかのように驚くふりをするのか分からないね。
スレ主
スレ主
最近知ったんですよー。

 

 

それほどなんですか(ブルブル)

 

 

中小企業が強いからなのかもしれないけど
こうやって数値で見るととてつもないね。
スレ主
スレ主
ですよね。


 

 

ただの特許でもなく源泉特許なんですか?
スレ主
スレ主
うん。

 

 

こいつ釣りの王だからみんな気をつけてwwwww
スレ主
スレ主
釣りの王って何のことですか?(笑)

 

 

基礎科学が強い国なのに韓国だけ認めないです。
スレ主
スレ主
同感です。


 

 

日本があのように最悪な状態になっても滅びない理由の中の一つでしょう。
スレ主
スレ主
😊

 

 

お前が通報の王であることはみんな知っているのに知らないふりをするねwwwww

 

 

日本が滅びないのは単に米国が為替レートのいたずらを見逃してあげてるからだよ。
あんな特許は大して関係ないwwwww
スレ主
スレ主
関係がないとかwwwww
何の関係があるんだ?
あの源泉特許の中で現在の日本経済の不治の病である成長動力がないことを解決できる特許があるか?
米国が為替レート操作国に指定をすれば、それを防御できるほどの特許があるか?


 

 

ところでこれを嫌韓翻訳サイトにまた掲載するんですか?wwwww
日本を無視する国は韓国と北朝鮮しかないwwwww
中国も無視できない国が日本だ。

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-coronavirus-10.html

韓国人「中国は日本を一枚下だと思っているんだろうか?」→「ありえない・・・中国にとって日本は恐怖の対象だ」 アジアの最強は中国で日本は一枚下だと思っているんだろうか? https://www.otonarisoku...

 

 

韓国の源泉特許保有数は?
スレ主
スレ主
あなたがお調べください。

 

 

日本特有の職人精神文化が科学研究と相接しています。
しかし、医学生理学に関する研究は非常に生体実験に基盤に置くことも・・・。
スレ主
スレ主
それデマらしいですよ。


生体実験がデマだって?
当時の日本の医学生理学研究の実績が急速に発展したのは事実じゃないですか・・・。
スレ主
スレ主
生体実験と医学の発展は関連があまりないと認識しています。
薬の開発で言えば1相・2相臨床実験なしに
いきなり3相臨床実験でどんな薬でも使えるのに発展に寄与がないと?あまりにもゴリ押しじゃないか?
スレ主
スレ主
あなたの論理では人体実験をすれば朝飯前のレベルで医学の発展が容易になると言うんですね?
普通ではすることができない実験と研究が無制限にできるというのは
特に医学生理学研究にすごいチートキーになるんですが。
スレ主
スレ主
もう一度言うけど生体実験と医学の発展はあまり関係ありません。

あ、訂正しますね。人類医学史においては生体実験が大きく貢献したのは事実だけど
現代社会に至っては生体実験と医学発展があまり関連性がないということに訂正します。

 

 

こいつの論理は典型的な日本の右翼の論理。
日本がすごいのは今に始まったことではない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事