韓国の反応

韓国人「なんで世界で韓国だけいまだに日本と戦っているんだ?」

 

第二次世界大戦当時、日本と戦争した国が

米国、ソ連、英国、中国、オランダ、フランス、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、モンゴル、ベルギー、メキシコ、ベトナム

そして、当時の植民地国が

台湾、ベトナム、カンボジア、ラオス、ミャンマー、マレーシア、シンガポール、ブルネイ、フィリピン、インドネシア、東ティモール

パプアニューギニア、ミクロネシア、マーシャル、パラオ、ナウル、ソロモン諸島、バヌアツ

だけど

なぜこの数が多くの国の中で

現在、日本と国家対国家の「外交力」を消費しながら戦う国は韓国しかないんだ?

なんで我々だけ戦うんだ?

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/secondworldwar.html

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-winningcountry.html

 

 

「4月の総選挙は韓日戦」ポスター登場…反日感情を選挙で利用する準備開始か?=韓国の反応

ボルトン元補佐官は見抜いていた、文在寅が自分の政治目的のために反日を利用していることを=韓国の反応

韓国人「これが反日ビジネスの実態‥」慰安婦支援金1千万円を受けようとすると、尹美香が元慰安婦が受け取らない様に働きかけていた 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

他国は一時的だが我々は36年間侵略されたから?

 

 

他のことは分からないけど強制徴用ショーは韓国が悪い。
何のことだ?
請求権協定で政府がお金をもらったなら政府がお金を払うのが当たり前なのに
みんな「日本のせい」とばかり言って企業資産を差し押さえている。
司法部のせいばかりにして。

 

 

近代的な韓国という国のアイデンティティ自体が日本と自らを区分しながら作られたものなので。


反日主義者たちが日本が施してくれた恩を知らずに裏切ったから。

 

単に政治家たちが票のために利用しているんです。
もともと隣国は戦うものです。
実際韓国と日本程度ならそれなりにマシな方でもっとひどいところも多い。
この時間に日本人が多いねwwwww
イルベが集まってくるからこんなスレも立ってコメントも書き込まれるんだな・・・。


距離。
ひとまず一番近くて国家階級もそれなりに似ているから仲が悪くて当たり前。
韓国人「世界の人たちの認識で見る韓国と日本のレベルの差」 どのくらい差があるんだ 2倍?3倍?4倍? https://www.otonarisoku.com/...

 

主敵ですから。
中国野郎や朝鮮族も嫌いだけど、日本野郎や日本信者たちも嫌悪する。
ギリシャやトルコが戦うのを見ると韓国は何でもないんだけど・・・
知識不足。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事