海外の反応 韓国


「活動中止勧告にも韓国側の指示により活動再開」

シンガポールで「不法宣教」活動をしていた新天地教会の信徒20人余りが現地警察に逮捕された。

チャネルニュースアジア(CNA)などによると、シンガポール内務省は11日「『新天地イエス教証しの幕屋聖殿』シンガポール支部と関係のある活動をしてきた男女21人が不法団体組職の疑いで逮捕された」と明らかにした。



1

シンガポールでは、宗教団体の活動も当局に申告しなければならないが、新天地はこれまでこの様な届け出無しに活動してきたことで知られている。

これと関連し、シンガポール警察は今年2月にも現地の新天地支部に対する捜査を行い、韓国国籍の幹部5人を強制送還したことがある。この時期、韓国では大邱(テグ)新天地教会信徒を中心に新種のコロナウイルス感染症(コロナ19)患者が急増した。

警察はその後、新天地が「不認可」団体という理由で現地の信徒に活動中止を勧告したが、「韓国からの指示により、秘密裏に活動を再開した」と説明した。



今回現地警察に逮捕された新天地信徒は22~31歳の男性9人と21~49歳の女性12人だ。

警察は彼女らのほか、22-52歳の女性9人や23-36歳の男性2人など、別の11人の信者に対しても捜査を行っている。

しかし、現地警察に逮捕されたり、取調べを受けている新天地信徒の国籍など、他の詳細は公開されなかった。

シンガポールは内務省は「我々は不法団体の構成員や彼らと関連した人々がシンガポールの公共安全、平和、秩序を脅かすことを決して容認しない」と明らかにした。

シンガポールで不法団体構成員として有罪判決を受ければ、3年以下の懲役刑または5000シンガポールドル(約412万ウォン)以下の罰金刑に処される。


 韓国の反応 



彼らを韓国に返さないでください


この精神異常者集団は国の恥さらしだ!新天地教祖は無期懲役で投獄せよ!



国に恥をかかせるな~



国恥、死刑お願いします
関連:韓国人「フィリピンで嫌韓感情が高まる!」フィリピン内の韓国人を狙った犯罪が、1年間で2倍以上に急増! 韓国の反応


国の恥さらしまでするんだな! 新天地のエセたちにヒュ~しっかりしろ!



彼らはベトナムでも活動していると思うよ



韓国にはこの正気では無い集団がまだまだ居る
関連:ベトナム人民間人被害者が「謝罪と賠償」を請求!韓国政府、ベトナム戦争民間人虐殺の損賠訴訟に「韓国軍加害立証不可」と反論 韓国の反応


韓国には送らず、厳罰で有名なシンガポールの法律で処理をお願いします



どうかゴミみたいないんちき新天地イマンヒ教祖懲役宣告20年宣告してください...



国内でも数万人の家庭が壊され、反社会的なえせ宗教の新天地イ・マンヒ教祖が死なずに永生するといういんちき新天地の実体~~外国に行って色々する
関連:韓国人「過去5年間フィリピンで韓国人27人が殺害される‥行不者は256名」→「フィリピンで韓国人をカモとして見ている」 韓国の反応


国の恥さらし!コロナ電波しに行ったのかな?こんな奴らは帰国させずにそこで廃棄処理する様にお願いします!



・韓国もシンガポールの政策見て学ばなければなりません、宗教の布教することも政府の許可を得てしなければなりません



・罰金ではなく懲役刑に処してください



・「株式会社イマンヒ」とその下に生息する無脳ゾンビ達の撲滅だけが答え!
関連: 【画像あり】韓国人「日本人が韓国式トンカツを侮辱!」→日本人「これはお子様ランチですか?」 韓国の反応


気持ち悪い…本当に



・絶対解放するな



お願いだから帰さずに、どこかの島に閉じ込めておいてください



・社会的癌の存在



・返さなくてもいいです^^



・そこで死刑にし・・・。



彼らは仏教、カトリック以外の信仰から外れた理想集団のようである



シンガポールだからまだ甘いが、インドネシアとか、中東でそんな事をしたら斬首だよ、そして家族たちは国に訴訟を起こし・・

引用元記事:https://cutt.ly/zg1yl5O

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。