海外の反応 韓国


被害者など4人、商標権2件・特許権6件など8億ウォン相当の差押手続き
差押命令文の公示送達は来月30日効力

韓国最高裁判所の日帝強制労働被害者損害賠償判決に、無反応で一貫する三菱重工業の資産強制売却のため、裁判所で進行した審問書公示送達手続きの効力が10日付で発生した。

法曹界によると、大田地裁はヤン・クムドクさん(91)ら強制労役被害者と遺族5人が三菱重工業を相手取って申請した差押資産売却命令申請事件の処理のため、一部の訴訟書類を公示送達した。



1

二重売却命令の申請による審問書の公示送達は、10日0時から効力を持つことになった。

被害者たちを代理するキム・ジョンヒ弁護士は「(被告側で)裁判所に特別な返事を出していないと聞いている」とし「いつまでも執行結果を待つことはできない状況」と述べた。

大田地裁は審問書公示送達とは別に差押命令決定文公示送達も進行した。この効力は来月30日0時に発生する。



裁判所は、差押命令文の公示送達の効力が発生した後、現金化命令を下すかどうかを決定する見通しだ。

公示送達は、訴訟相手が書類を受け取ったという事実確認が難しい場合、裁判所の掲示板や官報などに関連内容を載せ、当事者に伝わったものとみなす制度だ。

これに先立ち、強制労役被害者と遺族5人は2012年10月、光州地裁に三菱重工業を相手取り損害賠償訴訟を起こし、2018年11月、「被告は原告に一人当たり1億-1億5千万ウォンの慰謝料を支給せよ」という趣旨の大法院勝訴確定判決を受けている。

その後、被害者らは昨年3月22日、大田(テジョン)地裁を通じて、判決の履行を見合わせている三菱重工業を相手取って、韓国内の商標権2件と特許権6件を差し押えする手続きを踏んだのに続き、売却命令申請を行った。債権額は別勢した原告1人を除いた4人分8億400万ウォンだ。


 韓国の反応 



日本の奴らは、悪い奴らだね、本当に全世界の悪の枢軸だ


8億ウオンしかない?もっと毟り取って



ぞっとするのが、日本の一部の人々が、まだ反省と謝罪がない。正義にのっとった法と国民の名の下で謝罪せよ



日本の奴らが河野談話を否定さえしなければ問題にならないのに
関連:韓国人「世界一の嫌韓国家は当然あの国‥」韓国が一番好きな国はロシア!2位インド! 韓国の反応


・日本と喧嘩をしなら謝罪を要求するのはもううんざりだ。ただ両国の断交しよう、国格をどれだけ落としたいのか?



早く売却して日韓国交を整理しよう



・左派政権の反日扇動質に翻弄されている愚かな犬豚たち
関連:韓国人「正に正論だ!」まともな日本人は極一部というツイートに「いいね」が5000付く!→「日本は嫌韓が国策嫌韓すれば支持率が上がる国」 韓国の反応


日本に請求するなら、中国やモンゴルにも請求しなければならない、日本は短期間で韓国を略奪したが、特に中国は酷かった。韓国は何故中国に沈黙するのか?


・金大中、小渕の日韓共同宣言を否定して、韓日関係の仲違いさせようとしている従北左派政権は売国奴である



もう反日は止めろ!反日は文在寅政府が政治的に利用しているだけで、韓日両国に互いに役立つことはない。両国が互いに力を合わせれば、失より得が多い。

フランスとドイツを見ろ!ドイツ・ナチスに韓国とは比較にならないほど死者が出たが、今は互いに仲良くしている
関連:韓国人「日本の奴らは通貨スワップで韓国が命を落とすと思って居る人間が多い様です‥」 韓国の反応


・三菱賠償金請求も重要だが、韓日国交正常化の時に結んだ日本に対する賠償金請求文書も公開しよう!



戦争でロシアが勝利したなら、今、朝鮮半島にはロシア人が住み、民族のほとんどは中央アジアの高麗人になった



・戦争の時だから徴用で行った人も多いが、日本に出稼ぎに行った人の方が多く、終戦時に各業者別に月給精算したのに、韓日国交正常化後は朴正熙、盧武鉉任期中に二回も一々確認して日本が慰労金を払ったのに、今また、賠償金を求めて訴訟を起こした。韓国人は元々物乞いをする人種と誤解されても仕方がない



朝鮮(1392~1910)時代の何百年間、両班に搾取され、子孫の代まで奴婢に略奪されて居たのに、日本の支配がなかったら、まだ原始人の様に生きていたかも知れない、もちろん極少数の両班たちに搾取されながら



・韓国には扇動された人畜がゴロゴロ居る



歴代の朝鮮総督が善政を布き、朝鮮半島は今日の様に産業、教育、経済など一般文化の形成に目覚しい発展を成し遂げます。「実に日韓併合は救国の決断であり、落後の未開の朝鮮人には新世界を開いた天皇陛下の驚くべき恩徳と言わざるを得ません」天皇陛下万歳!



・国を滅ぼす音がここまで聞こえる



これから日本の報復が始まるの?



日本は公式に41回も謝罪をした。韓国は後何回謝罪を要求するの?

引用元記事:https://cutt.ly/xgXJSIX

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。