芸能・スポーツ

韓国人「結婚後初の公の場に登場した日本の女優“石原さとみ”の美貌をご覧ください・・・」

 

 

韓国人「石原さとみが一般人と結婚することに対する日本人の反応をご覧ください」 石原さとみと結婚できる時点で一般ではない。 — しぬこ (@shinukosan) October 1, 2020 ...

https://www.otonarisoku.com/archives/japancm-koreacm.html

 

 

石原さとみさん、同年代の一般男性と結婚へ 中国人「おめでとう、俺の嫁」「ネットで悲鳴が溢れる著名人の結婚ニュースは久しぶり」

中国人「石原さとみの結婚が金融市場に与えた影響が大きすぎる」 中国人「この観点は盲点」「日本崩壊は免れたようだ」

日本の女優「石原さとみ」が好きな男性のタイプはオタクだと即答!【台湾人の反応】

 

 

References:Twittertheqoo

おすすめ記事

韓国の反応

姉さん、幸せそうで良かった・・・。
姉さん超きれい。
姉さん(泣)妻の席が空いているから私が姉さんの妻になるよ。
すでに結婚したの?(ブルブル)
さとみマジで世界一きれい。

 

過剰な補正より無修正の方がはるかに美しいね。


姉さん(泣)
めっちゃイチゴ果汁落ちそう。
相変わらずラブリーだね。

 

 

目が小さいのにすごくきれい・・・(泣)
まったく小さくないけど?

 

 

目すごく大きいんだけど?本当に超きれい(泣)


マジできれい。

 

 

結婚の発表をしただけじゃないの?
もう結婚したの?
スレ主
スレ主
日本は婚姻届けを出した後に発表。

 

 

姉さんの妻の席は私のもの。
さとみ姉さんは幸せにならないと。
はぁ、なんでこんなにきれいなの(泣)
顔変えたいよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事