日本の『半沢直樹』の「洗顔ものまね」がクオリティ高くて凄すぎる!【台湾人の反応】

Nintendo Switch Lite ターコイズ
楽天ブックス
¥ 21,978(2022/06/28 18:48時点)
半沢直樹 台湾の反応

日本のTwitterで話題になっていた「洗顔ものまね」のドラマ『半沢直樹』の登場人物バージョンが台湾で紹介されていました。あまりにもクオリティの高い洗顔ものまねを見て驚く台湾人の反応をまとめました。

新着記事(翻訳)

半沢直樹の《洗顔ものまね》中野渡頭取と箕部幹事長は本当にそっくりです

芸能の世界ではよく見られるパフォーマンスの「ものまね」ですが、プロだからこそあれだけ面白くできるのであって、素人がやってもなかなか上手くいきません。

「ものまね」と聞くと、体の動きや話し方、声、癖、外見などを本物そっくりに真似るものだと考えている人が多いかもしれませんが、他にもたくさんの種類の「ものまね」があるのです。

そのひとつが最近ネットで話題になっている「洗顔ものまね」です。

洗顔フォームの泡を利用して芸能人の顔の「ものまね」をしているのですが、それがかなり特徴を捉えていてそっくりなのです。

「半沢直樹」に関する海外の反応

日本のドラマ『半沢直樹』の続編決定を喜ぶタイ人の反応 | 海外の反応アンテナ
ドラマ『半沢直樹』の続編の制作が決定し、来年にも放送される予定であるというニュースがタイでも紹介されていました。好きなドラマの続編の制作決定を喜ぶタイ人の反応をまとめました。
日本人が選ぶ「いま再放送で見たいドラマ」が納得の結果!?【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
日本人の選んだ「いまだから見たい再放送ドラマランキングTOP10」が台湾でも紹介されていました。外出自粛で時間に余裕のあるこの機会にぜひもう一度見ておきたい人気ドラマのランキングを見た台湾人の反応をまとめました。
【中国の反応】中国人が憧れる半沢直樹の正義感「シビレルw」「現実社会でもこんな人がいてほしい」 | 海外の反応アンテナ
1:中国の反応@2ろぐちゃんねる 半沢直樹の第9話、最後の堺雅人のセリフ熱いわあ!!!! ▼ ソース元 2:中国の反応@2ろぐちゃんねる 雅人シビレル〜!!!まじでかっけえ 3:The post 【中国の反応】中国人が憧れる半沢直樹の

洗顔ものまね

今年の3月、日本のツイッター民「ゆり (@sugiura16738120) 」さんは千鳥のノブさんや藤田ニコルさん、ラグビーの稲垣選手、千原ジュニアさんの洗顔ものまねを投稿しました。

すると、あまりにもそっくりでクオリティが高かったため、9万回以上リツイート、46万回以上いいねされるほど大きな話題になったのです。

また、「ゆり (@sugiura16738120) 」さんは洗顔ものまねのメイキング映像も公開しています。

洗顔ものまねメイキング映像

最近、「ゆり (@sugiura16738120) 」さんは大ヒットしている日本のドラマ『半沢直樹』の代表的な登場人物の「洗顔ものまね」を公開していました。

それでは、『半沢直樹』の洗顔ものまねをご覧ください。

中野渡頭取(北大路欣也)

箕部啓治幹事長(柄本明)

大和田常務(香川照之)

最後は主役の半沢直樹(堺雅人)です

以上、半沢直樹オールスターの「洗顔ものまね」でした。

洗顔フォームの泡を一度で狙った場所にのせるのは難しく、微調整しないといけないため、この「洗顔ものまね」はかなり大変です。

ずっと手をあげた状態で顔を描いたり泡をのせたりするので、腕がとても疲れそうですね…。

新着記事(NEWS)

台湾人の反応

これ超すごい。

箕部はどっちかというとオラウータンに似てるような…。でも北大路欣也は似てる。

中野渡頭取、超似てるwww

雰囲気が本当に似てる。

神技モノマネ。

堺雅人がめっちゃ邪悪な感じになってるwww

この人のものまね本当にすごいwww
前にやったやつも全部似てたし、めっちゃ面白かったwww

草彅剛わらったwww

半沢、ジョーカーじゃんwww

どちらかというと古美門研介でしょw

頭取が似すぎててヤバい。

特徴をとらえてるね。

めっちゃすごい!

超ウケるwww

凄すぎでしょ!www

中野渡はめっちゃ似てる。

半沢直樹めちゃくちゃ似てるwww

頭取はマジで似てる。

何これw

上手すぎる…。

めっちゃ似てる!

本当だwww

似すぎててヤバいwww

超すごい!!

だれかやってみたら?

笑ったw

アハハ

そう!! これこれ!!www

友達がやってくれるの待ってるねwww

連休が終わったら、友達の顔に泡をのせてみよう。

もうほとんど簡易版の『ミッションインポッシブル』の変装マスクじゃんwww

プロは一般人の中にいる。

中野渡頭取が一番似てるwww

頭取が超似てるwww

超やばいwww

本当にめっちゃウケるし似てるw

生きていれば何とかなる。

めっちゃ似てるねwww

半沢はどっちかというと古美門に似てるwww

箕部幹事長はマーモットにめっちゃ似てる。

すごくおもしろい。

中野渡頭取と箕部幹事長。本当に天才だな、めちゃくちゃ似てる。

才能がすごいwww

中野渡頭取は、わりと似てる。

すごい。

なんでか分からないけどめっちゃ似てる。

本当に似てるよね。

似てるwww

マジで似てるな。

ドラマを見てる人にだけ分かるネタwww

すごすぎる。

めっちゃヤバい! けど似てるwww これやる時、目が超痛そう!! 漫画版も似てるよ!

お腹痛いwww助けてwww

半澤直樹《洗臉模仿》中野渡頭取和箕部幹事長真的超像

コメント

  1. 絵心あるなあ

  2. こんなことを思いついて工夫しまくることが一番凄い。
    私なんて洗顔の時に顔真っ白にして「のっぺらぼうだ〜!」って子供驚かすぐらいしか思いつかなかったわ。

  3. 発想が凄いよな

  4. フレディ版の動画ワラタww

    スッピンさらした後で
    泡だけで多様にメイキングしていくのって
    けっこう すごいんで内科医..
    (^o^)/

  5. すっぴんでもきれいね。
    おもいきりのよいデフォルメがきもちいい。

  6. これはオルチャンメイクをアレンジしたんだよね。

ads