海外の反応 韓国


スレ主

リニア中央新幹線。営業最高速度505km。建設費9兆円、東京と名古屋の間営業を2027年に、名古屋と大阪の間の営業を2037年に開始することを目標としている。



1



2
2
3
3
4
4


 韓国の反応 



リニアよりハイパーループの開発の方が良いのでは無いのか?



日本のリニアって、全線開通に17年も残ってるの?イベントで一般公開して東京-名古屋は営業してるけどどうして27年に営業始まるの?



・東京 - 名古屋 40分 (現在既存新幹線最短1時間30分前後)

東京-大阪 1時間17分(現在、既存新幹線最短2時間20分前後)

が目標だというwwww



これがリニアモーターカーだったのか



開通すれば大当たりだね



・名古屋が40分になるともっと出張させられるよ



・もうすごいね


最高速度600で走るのを撮影したら、あっという間に銃弾の様に通り過ぎたよ..



・もう狂ったwww



・スゲー



・ワァァァァァァァァァァァァ



90兆ウォンも予算があるなら、放射能水でもどうにかしてみろ、海に捨てないで



・JRは日本の民間企業だよ



でも東京から名古屋に行くリニアの切符代が、ヨーロッパに行ける程なんじゃないの?



・凄い電車ではある



速度は本当にすごい、完工するにはまだたくさん残っている様ですが



・また日本の話が出れば放射能水だよ



このリニアの先頭車両の上に登って滑り台として一度遊んでみたい、凄く不思議な形をしている



日本が放射能処理をちゃんとせずに隠ぺいして、全世界の迷惑国なのは他の国の人も知って居るのか?



・運賃がとても高いのだろ?東海の区間は新幹線が答え...



・これに乗ってみたい

引用元記事:https://cutt.ly/KfK0zAY

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。