韓国の反応

韓国人「日本の抜刀術をご覧ください・・・」→「サムライだ」「切るのが見えないほど早いね(ブルブル)」

 

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-craftsman.html

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-eraserstamp.html

 

 

海外「まさかここまで!」日本で米国製サムライゲームが達成した偉業に海外が仰天

海外「かっこよすぎ!」日本のサムライの蒙古に対する戦いっぷりに海外が超感動

外国人「日本初の黒人サムライ弥助はこんな感じだったらしいぞ!」

 

 

References:mlbparkmlbparktcafe2adogdrip

おすすめ記事

韓国の反応

サムライだ。
緋村剣心がハゲに(泣)

 

おー、見事だ。
抜刀術まで卑怯だね。暗殺用。
かっこいいwwwww
うわぁ・・・あのような人に奇襲されたら顔を見ている間に首が飛ぶね。
くっそ早いね(ブルブル)


一刀目は切るのが見えないほど早いね(ブルブル)
刀をおろすふりをして攻撃するんですね。
ブルブル。
卑怯すぎるwwwww
油断したすきに抜刀術。
横に刀をおろして油断させた好きに喉元から切るんだね(ブルブル)胸を裂いて仕上げ。


抜刀術自体が真っ向勝負では意味がなく
戦わないふりをして奇襲するために作られた技術らしい。
日本の職人たちは足のスピードが信じられないくらい早かったです。不思議。
どこが卑怯なのかと。戦略の核心は相手を油断させて奇襲することなのに。
元動画を見ると遅い。

 

剣道日本編集部(編集), 千尋, 岸本(Unknown), 昇, 小倉(Unknown)

 

 

もともとの速度でも避けることができなくて切られそうではある。
これ。もともとの速度でも早い。


 

 

速度捏造だったのか?何かおじいちゃんが早すぎると思ったんだよ。
二刀目ものすごくゆっくり切るのに
あんな風にきれいに切れるものなのか?
元動画も早い。
アトミック斬!
村田 雄介(著), ONE(原著)

 

ファクト:早送りしたものだがそれでもすごい。
ファクト:逆再生だ。
すごい(ブルブル)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事